飲み会後日談・・・。(^-^)v | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

飲み会後日談・・・。(^-^)v

先日は飲み会ビックリマーク



Y○会第一弾が開催されました!! にひひ



( 一応、名前は伏せさせて頂きます!!(^-^) )



第一弾と言うのは



この飲み会( 会合 )を



今後も続けていこう音譜



という話になったんで、第一弾ですラブラブ ニコニコ



今回は去年にお世話になった方々など



知り合いを集めての飲み会でした。



初めて会う方々ばかりでしたが



話はいろいろ音譜



仕事の話に芝居の話ビックリマーク



恋愛話に面白下ネタトーク!? Σ\( ̄ー ̄;) 何故に英語?!(笑)



ホント面白くって



本当は一次会の終電までで帰ろうと思っていたんですが、べーっだ!テヘッ!!



面白かったんで



楽しんじゃって



朝まで二次会に参加しちゃいました!! にひひ



二次会はカラオケ音譜



カラオケなんて久々でしたが、



久々だからこそ楽しかったですビックリマーク (^^)v



持ち歌は基本90年代ものが多いですね。(^^;)



一応、最近のも歌えるんですが



何か一番盛り上がるアップ気がします!! ラブラブ!



米米クラブさんや鈴木雅之さん、



スキマスイッチさん、山崎まさよしさん、キンキキッズさん等など



歌わせてカラオケ貰いました音譜 ニコニコ






今後も定期的に集まりがあるようなんで



その際にはまた楽しめることが出来る事をしたいと思いますビックリマーク



例えば・・・。



っと、と!?



今日のところはこの辺でビックリマーク



アデュー!! Σ\( ̄ー ̄;) って言わんのカイ!!(笑)