超久々の更新です!!(^^;)ゞ | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

超久々の更新です!!(^^;)ゞ

いや~。



すっかりご無沙汰してました!! (笑)



なので、



思い出したかのように久々にブログしてみてます!? にひひ (笑)



実は明日チョットした飲み会に行くので



チョット楽しみにしているアフロンですビックリマーク ニコニコ



その事についてはまた後日にでも書きたいと思います音譜






最近は天候に気温にとバラバラ日が続いてますね~・・・。 (^^;)



今日なんかは凄く暖かかった所為で



散歩しながら、のんびりしたくて堪らなくなりましたビックリマーク にひひ



ホント、ドライブとかにも持って来いでしたよね~。



凄く、遠出や旅行に行きたい気分になりましたよ。 ( ̄▽+ ̄*)



なので、



そう暑くならない来月辺りにチョット遠出か旅行に行きたいと思いますが、



どこか良い所ってないですかね~はてなマーク ニコニコ



教えてくださいビックリマーク ニコニコ





それでは今日はこの辺でビックリマーク



アデュー!!