いよいよ!!情報公開OK出ました!!о(ж>▽<)y ☆ | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

いよいよ!!情報公開OK出ました!!о(ж>▽<)y ☆

とうとう・・・・。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




それが何とビックリマーク



今月の放送みたいなんです!? Σ(・ω・ノ)ノ! なんですとっ!?



放送日が



1月29日 金曜日!!



今日から約三週間後ですゾビックリマーク皆の衆~っ!? 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



番組は



夜9時からの



金曜プレステージ枠ラブラブ



「 山峡の章 」というタイトルなんですが、



あの松本清張さんの作品なんですよ!! えっ



そのような番組に出演できて、もう・・・・・・



(TωT) 感激号泣です~~~ラブラブ ラブラブ!



主演は菊川怜さんビックリマーク



岡田義徳さんも出演してますよ~~!! (^ー^)









しか~~~しっ!?



役柄がビックリなんですが、



松本清張作品なのに良いのかはてなマーク



ていう感じだったんですビックリマーク (先走り笑)



台本上では「 男 」という役なんですが、



蓋を開けてみれば、何故か









「 オカマ 」 役 !?



しかも、ちょっとコメディー的な感じになりましたビックリマーク にひひ



いや~もう~ビックリ、クリビツですよ!! (古っ!!) 笑



読んだ台本内容をかなり崩してコメディー的にしたんですが、



巧くいったかどうか・・・。 (;^_^A



現場では、とあるカットで笑って頂けたんで、



大丈夫と信じています!! にひひ (ヨッ!! THEポジティブ!!)笑



皆さんにも笑って貰えると嬉しいです音譜 ヾ(@^▽^@)ノ



みなさん!?



1月29日金曜日



夜9時 金曜プレステージ



松本清張ドラマスペシャル「 山峡の章 」



ぜひ楽しみにしていて下さいビックリマーク ('-^*)/






因みに、



ちゃっかりと出演シーンで岡田さんと絡ませて貰ってますビックリマーク にひひ



それともう一人ビックリマーク



忘れちゃいけないのは



松田賢二さん!!



お二方ともメッチャ好い人たちでしたラブラブ



ぺーぺーな僕をキチンと見てくれて



アドバイスも頂いたりして



作品を良いものにしようとするその心意気ビックリマーク



尊敬しました!! (TωT)ゝ



また是非とも共演させて頂きたいです!! ニコニコ






因みに因みに



その時の写真がコレですビックリマーク




龍 ノ 武路倶



わぉ~~っ!!


バケモノ出たっ!! (≧▽≦) 爆



ホントはアップの写真もあるんですが、



自主規制させて頂きますビックリマーク (笑)






ではそろそろこの辺でビックリマーク



アデュー!!