今日は行って来ました!!(^皿^) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

今日は行って来ました!!(^皿^)

ビックリマークΣ\( ̄ー ̄;) って何処にだよっ!! (笑)



舞台に行ってきたんですよビックリマーク



その舞台は山本裕典さん、三倉佳奈さん、石黒英雄さんの



「 パッチギビックリマーク 」です。 ニコニコ



今回はこれまたドラマつながりで共演させて頂いた



渡辺哲さんが出演しているので



拝見させて頂きました。 ☆-( ^-゚)v



平日、真昼間と好条件だったんで



比較的ゆったりと見れました!!








でも、



僕はこの寒いのに汗でビチョビチョあせる・・・。?!



理由は



舞台が始まる前に



事務所にらなくてはならず、



更に二ヶ所行く場所があったので



バッタバッタ。あせる



そうこうしている内に



もうギリギリ!? えっ



待ち合わせ10分前で現在



渋谷・・・。



ヤバイっ!!



ってことでダッシュでタクシーに乗り



急いで新国立劇場へビックリマーク



約8分で到着するも場所が分からず



隣接しているオペラシティー内をウロウロあせる



心臓バクバクになりながら走り回り



電話を掛けつつ



謝りつつで



漸く合流!! ( ̄▽ ̄)=3 ほっ



そこから安堵と会場の暖房の相乗効果により



汗が雨ザーっと出てきました。



舞台を見る前からメチャしんどい・・・。(;^^;) (笑)








舞台の内容はまだやっているんで言えませんが、



簡単簡潔に言えば、



映画を舞台にしたっビックリマーク



これに尽きますね。 にひひ Σ\( ̄ー ̄;) まんまかよっ!!(笑)



でも内容は笑いあり、涙あり、シリアスありの



面白い内容でした音譜



舞台も色々な場面によって



セットが変わりますし、音楽も良い効果を出してましたビックリマーク



見て損はない舞台でしたよビックリマーク



舞台後は



哲さんに楽屋挨拶に行って、



その後、行った皆と哲さんとで飲みに行きましたビックリマーク ニコニコ



その時の写真がコレ



龍 ノ 武路倶


ワイワイと楽しみつつ役者として熱い話もさせて頂きました。



チャンチャンっ音譜 \(*`∧´)/ 無理矢理終わらせるな~っ!!



え~・・・ダラダラと書いていた所為か



終わりも考えずに書いてました。 べーっだ! テヘッビックリマーク

                     Σ\( ̄ー ̄;) 可愛くないわっ!!(笑)


というわけで~・・・。



この辺で失礼!?



アデュー!!  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


               ( ̄□ ̄;) にっ逃げやがった・・・・。(笑)