髪の毛切りました!!(≧▽≦) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

髪の毛切りました!!(≧▽≦)

昨日後輩の芳野友美ちゃんの弟クンビックリマーク



タツローくんに無理言って



超激安で髪の毛を切ってもらってきました!! (;^_^A



タツローくんはヘアメイクさんで、美容師免許も持っているんで



やっぱ上手いですビックリマーク ニコニコ



でも、本人は久々(数ヶ月ぶり)だったらしく、



チョット緊張してたみたいですビックリマーク えっ (笑)



その様子として、



ビフォー・アフターを写真で撮ってみましたビックリマーク



でも・・・、



なんか恥ずかしいもんですね・・・。(^^;)


先ずはビフォービックリマーク


龍 ノ 武路倶

相変わらずのボサボサな頭です・・。(^-^)



最近は寒く乾燥しているので、



アフロンに変身できません・・・。


  (ノ◇≦。) イヤー!!こんなのホントの久松じゃナ~イっ!!(笑)



続いてアフタービックリマーク



龍 ノ 武路倶


バッサリっ!?



う~ん・・・短い!! にひひ



今回の決まった役の為と、



バッサリ切りました。



また決まった作品については



公開OKになったら書きたいと思いますビックリマーク ニコニコ





ただ・・・。



切った髪についてM氏に確認で写メしたところ・・・。



切り過ぎだっ!! ヾ(▼ヘ▼;)



と怒られてしまいました・・・。 (_ _。)



もう切ってしまったので



スミマセンとしか言えませんが、



髪の毛が伸びるまでお許し下さいビックリマーク (。-人-。)




というわけでこの辺で失礼します!! えっ どんな終わり方!?(笑)



ではビックリマーク



アデュー!!  ホントに終わんのかよっ!? ニコニコ (爆)