お誘い頂き・・・。 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

お誘い頂き・・・。

今日は先ほど舞台を見てきましたビックリマーク (≧▽≦)



明日香さんにお誘いして頂いて、



友美ちゃんと僕と3人で新宿はシアターブラッツに行ってきましたビックリマーク



今回は明日香さんがドラマで共演!?



トレンデー俳優として人気を博した



布施博さんの舞台を観劇してきましたビックリマーク



舞台は冴えないリサイクルのお店でのお話ですが、



それぞれの思いや感情がぶつかって



人の思い出というモノ、それに込められた気持ち。



自分と重なる部分があって凄くリアルな舞台でしたビックリマーク



演出が凄くて、間が絶妙で見ていて全く飽きも来ずに



最後まで感動で涙が出るほど良い舞台を見させて頂きました!! ニコニコ



誘って頂いた明日香さんに、



終演後に僕らにまでお会いして頂いた布施さんに感謝ですビックリマーク



ありがとうございました!! m(u_u)m



凄く良い舞台を見せて頂きました音譜 ニコニコ



皆さんも是非お時間があれば見てみて下さいラブラブ



10月4日まで新宿のシアターブリッツで好演していますビックリマーク



時間は約90分、お値段も3000円とお手頃で



良い舞台が見れますよ~っ!! ニコニコ



その後は



僕も明日香さんも友美ちゃんもお腹が減っていたので、



3人で新宿を散策しながらお店を探してご飯を食べてきましたビックリマーク



因みに今日食べたのはコレビックリマーク

               ↓



と思いきや画像が載せられないので、



また載せられる時に改めて載せたいと思いますあせる (;^_^A



そうそう、今日はAAAのにっしーこと西島君の誕生日ですね音譜



ドラマ「 未来世紀シェイクスピア 」の撮影開始したのが



去年の調度今頃でした。



あれからもう一年経つんですね~・・・。早いものです。 (^-^)ゞ



にっしーお誕生日おめでとう!!クラッカー о(ж>▽<)y ☆



良き誕生日を迎えて下さいね~!! ニコニコ



と今回はかなり真面目な感じになりました。 にひひ



それではこの辺でビックリマーク



アデュー!!