日本一!! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

日本一!!

ということで!?



こちらに行ってきました!!



はいビックリマーククリビツ( ビックリ )、ドンッ!! by 夙川アトム風 (笑)


龍 ノ 武路倶


ちゃらら、ちゃっちゃちゃ~っビックリマーク



こっ・かい・と~しょ~か~ん~~っ!! by ドラ○もん 風 (爆) (^-^)ゞ



へ、人生初で行ってきました音譜 ニコニコ


日本一の蔵書を誇る国の図書館です。


まあ行った理由は情けない話、



前回居合いの稽古でリポートを先生に見て頂いたら



メチャメチャだめ出しを頂きましてガーン



審査が今週末で



スケジュール的には今日を措いてはなかったんで



急ぎ朝から篭ってきましたビックリマーク にひひ



流石音譜国会図書館ですねビックリマーク



他の一般公立図書館と違ってセキュリティーが高いですね。



当日利用カード発行だけでも



名前、住所、生年月日、電話番号とPCに入力、



鞄やバックなどの持ち物はロッカーに預けて、



駅の改札みたいなゲートを通って入りました。



図書の閲覧に関しても



PCで検索して閲覧手続きを済ませて



専用のカウンターで司書さんが探してきた本を受け取る。



なんで時間がかかったり、



こんなの在るんだっ!? 的な発見はあまりないですね。



欲しい本は手に入りますが、



サプライズは少なさそうです。



でも、本は人生懸けても読みつくせないくらい在るんで



アッと言う間に時間が経ってしまいます。



漫画喫茶に行くならココでも良いかも知れないですね!? にひひ



そうは言ってもお腹も減りますが、



国会図書館には喫茶店が2~3箇所、



食堂、自販機、売店まであるので食うにも困りません。



そこで、今日は国会図書館食堂でご飯も頂いてきましたビックリマーク



本日の献立は・・・・・コチラ!!



龍 ノ 武路倶

ス~ペ~シャ~ル~ラ~ン~チ!! by ド○えもん風 って

                    もうええわっ!!Σ\( ̄ー ̄;) 笑

(¥700円)



中でもこちらは


龍 ノ 武路倶


国会丼らしいです・・・。(^^;)



内容は牛丼とカレーに半熟卵。



牛どん家の定番メニューですね。(^-^)



味は・・・。



うんビックリマーク よくある味!! にひひ (笑)



他にも某情報誌トーキョーウォー○ーにも取り上げられた



美味しそうなカレーなんかもありましたが、


残念ながら売り切れ!! (。>0<。) NO-!!



なので鬱憤を晴らすが如く


龍 ノ 武路倶

デザートにチョコパン(¥140円)を頬張ってやりましたビックリマーク にひひ

コチラも・・・、ウンビックリマーク よくある味!! (崩)



一日図書館に篭ってましたが、



広いし、色々DVDなんかも見れるし、勉強、調べ物にと



多様に利用できるので



チョコチョコ利用してみようかな!? ニコニコ



ということで登録利用者カードを作って貰いましたビックリマーク



これでパスワードさえ入力すれば



入館カードをスグに手に入れるられます音譜



もし国会図書館で僕を見かけましたら・・・・。



って図書館では私語厳禁じゃないですか!! 叫び



なんとビックリマークということでアイ(愛)コンタクト下さい!! ☆-( ^-゚)v (笑)



ではこの辺でそろそろ失礼しますビックリマーク



アデュー!!