なんて書けば良いのさっ?!ヽ(`Д´)ノ | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

なんて書けば良いのさっ?!ヽ(`Д´)ノ

来月の居合昇段審査に向けて



本日は半日かけて学科問題の作成に取り組んでいましたビックリマーク (;´▽`Aあせる



毎回思うんですが、ホント大変な作業です。



たったの3問しかないのに



その3問ともリポート形式ビックリマーク



参考書中から探し、文章作成、構成、清書



やっと作成まで終わりました。



後は先生に見て頂いて、構築、清書ですが、



これもまた3~4時間は掛かると思います・・・。叫び



ほぼ作業にかかるのは約一日がかり・・・。ガーン



今回なんて



「 演武の方向について書いて下さい 」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(°д°;) はっ??



曖昧すぎてなんとも書きようがないです。



単純に書いたらたったの一行ないし2行でお終い!? えっ



いやいやそれは困る!! ショック!



なんせこのたったの3問で



400字詰原稿用紙2枚・・・・。 ((>д<)) NO~ッ!!



残り2問で約780文字以上書くなどインポッシブルビックリマーク



・・・・スペルは分かりませんっ!! (*v.v)。 お恥ずかしい。 (笑)



う~ん久々に学校の勉強をしている気分です。(爆) にひひ


とりあえずこれを完成させないことには



昇段審査会場にも入れないんで、



なんとかせねば!! p(^-^)q



誰か助けて~っ!!  にゃー HELPにゃっ!!(笑)