昨日は暑かった・・・。(^^;) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

昨日は暑かった・・・。(^^;)

龍 ノ 武路倶

某・・。もなにも新宿ですビックリマーク(笑)



映画を見ました音譜 映画カチンコ



タイトルは 「 剣岳~点の記~ 」です!!



内容については好き嫌いが分かれる作品ではあると思います。



因みに僕は好きな部類でしたビックリマーク ニコニコ





友情、信頼、愛、そして重圧!? えっ



当時がいかに厳しい時代だったのかが伝わってきました。



僕が好きなシーンは



香川照之さんが手紙を読むシーンと



最後の方の印象に残るシーンが好きですね。 (#⌒∇⌒#)ゞ



あまりに抽象過ぎて分かりづらい書き方ですが、



深い内容を書くわけにもいかないのでご勘弁下さい。 m(u_u)m



ただ、見れば直ぐ分かると思いますビックリマーク ☆-( ^-゚)v



この映画で素晴らしかったのが



山々のロケーション!!



流石、伝説的キャメラマンの木村監督ビックリマーク 



景色を見ているだけでもお腹が一杯になります音譜 ラブラブ!



時折、映画云々関係なく!? Σ\( ̄ー ̄;) そりゃマズイだろ!!(笑)



その景色の素晴らしさに感動していました!! (;^_^A



今日で殆んどの映画館が終わってしまいましたが



見る機会があれば



是非見てみてくださいなっビックリマーク音譜 ニコニコ



そうそう!?



「未来世紀シェイクスピア」で共演させて頂いた



辰男役の安藤彰則さんが



中村トオルさんの仲間としてかなり良い役で出演しているので



合わせて楽しんで下さい!! にひひ



その後、待ち合わせしていた溝上マネと合流して



営業の連れ回して頂きましたビックリマーク ニコニコ



しかもビックリマーク



昨日は何と初バイク営業です!? えっ



以前から



早いし、燃費は良いし、バイクで回りましょうよっ!? ニコニコ



って言っていたのが、



漸く実を結びました音譜 にひひ



バイクは危険ですが、やはり車で回る3倍以上の速さで動けますねビックリマーク



いつもは行けて5ヶ所くらいですが、



昨日は余裕で5ヶ所以上回れてしまいました。 (^▽^;)



銀座~渋谷ビックリマークそして更に返して銀座!? えっ



と行ったり来たりとそれなりの成果も出るんじゃないでしょうかはてなマーク

       Σ\( ̄ー ̄;) そんなに簡単なら苦労はしないよ!!(笑)



かなり溝上マネは体力的、睡眠的にも大変そうでしたが



ホントにお疲れ様でした。 (`・ω・´)ゞ



またよろしくお願いしますね!? にひひ

    ヽ(`Д´)ノ オマエは鬼か~っ!!(by溝上)

        ( ゜∋゜) そうですけど何かっ?!(笑)



スミマセン。冗談です!! (爆) 



ではこの辺で逃げときましょうビックリマーク (笑)



アデュー!! ニコニコ