今日は新宿に・・・?!(^^) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

今日は新宿に・・・?!(^^)

ぶらり途中○車の旅じゃないですけど、



新宿が乗り換え駅の為



ぶらり降りてみましたビックリマーク にひひ



でも、あまり新宿には馴染みがないんで



久々に大型電気店にでも入ってみました音譜ニコニコ



いや~ビックリマーク 安いっ!! えっ



液晶テレビ、BRデッキ、PC関連・・・。



結構安くなってるんですね~。 ( ̄▽+ ̄*)



特にBRは今、6万円台!? えっ



チョット前までは10万円切るか切らないか位だったんですけどね。(^^;)



ビックリしました!! にひひ



とは言っても別段買うわけではないですけどねビックリマーク (笑)



目下の目標は・・・はてなマークビックリマーク



2011年7月24日のアナログ放送終了に向けて!!



地デジ対応の中型液晶テレビを買いたい!! o(メラメラメラメラ)o 俺はヤルぜ!!


大体30~40インチくらいを目標としてますビックリマーク にひひ



約8~9万円あればいけそうなんで、



あと2年(正確には723日)でそこまで貯めれば良いんで



かなり楽です!! ニコニコ



目指せビックリマーク月5千円貯金!? σ(^_^;) 何かしょうもな!?・・。(笑)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





コメントありがとうございます!!



舞璃衣様


そうですよ~!!(^^)

最近だと水島ヒロさん、佐藤健さん、瀬戸康史さん等ですね!!

auCM面白いですね!!

いえいえ!!( ̄ー ̄) フッフッフッ!!

ウチの社長からも言われていますが

僕・・・、

多重人格ですからっ!!(^^)(笑)

でも、車を運転すると人格変わります!!(爆)



なぎスケさん


でもオールすると嫌でも6時間超えたりしますね!!(^^)

別に歳は大丈夫じゃないですか??

サザンさんやB’zさんだって20年以上やっているんですから

そのライブにだって10代~50代以上の方々だって行くわけですし、

そのアーティストさんを書いても年齢はバレないと思いますよ!!(^^)

見たことなくてもCMやオマケ付きお菓子だったりと、

何かと見てしまうものは多いですから

何かしらで知っててもおかしくないですよ!?(^-^)

二宮さん訂正しときました!!(^^;)

ご指摘ありがとうございます!!



彩麗美様


仮面ライダーが好きな人にとっては

両極端な感想でになりますけどね。(^^)

見ていたモノと違うとガッカリしますし、

今回みたいに見ていたまんまだと

もの凄く感動します!!

大人の事情は子供には難しいところがありますね。(^^;)

CMの登場が印象的なんでスグに記憶に残ると思いますよ!!(^^)



星様


そうなんですよ!!(^-^)

是非見てみてください!!(^^)v

僕も幼稚園~小学校低学年くらいでしたけど

未だに主題歌も覚えてますよ!!(^^)



ぽんぽこ☆様


おおっ!!

ここにライダー仲間がいましたかっ?!(^-^)

DQ談議&ライダー談議しましょう!!(^^)



ラリルレ王あまあま様


映画・・・。行った様な行けなかった様な・・・。

そこの記憶が無いです。(笑) Σ\( ̄ー ̄;)大好きじゃないのか?!(笑)

まだ今週も出てますので、見てみて下さい!!

懐かしさ200%ですよ!!(^-^)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




電気店でDQⅨも見てみました。



かなり買いたい衝動がありましたが、



今回はガマンしましたビックリマーク えっ



人間ガマンが必要な時もあるんです!!Σ\( ̄ー ̄;) 訳分からんっ!!



ではこの辺でビックリマーク



アデュー!!