激アツ!!\(>ー<)/ | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

激アツ!!\(>ー<)/

7月26日放送の仮面ライダーディケイドを見ました!! 



まさかまさかのRX&BLACKの



倉田てつをさんご本人の出演じゃないですか!! ラブラブ!



僕の子供の頃のドンピシャビックリマークの仮面ライダーで、



倉田てつをは子供の頃のヒーローでした!! о(ж>▽<)y ☆



それを現在の仮面ライダーディケイドで、



しかもっ!!



ご本人がそれを演じているなんて・・・・、



夢のようです!! ニコニコ



いや~、



世のお父さん達が



大人になって昔のウルトラマンや仮面ライダーにはまるのが



良く分かりましたビックリマーク (●´ω`●)ゞ



来週もまだまだBLACKが出てきたりと、



激アツ要素満点なんで



楽しみにしたいと思います!! ニコニコ



現在、



嵐の二宮さんが出演しているauのCMに



「未来世紀シェイクスピア」の共演者



三島ゆたかさんが金魚のテキヤさん役で出ていて



ビックリしました!! ニコニコ



三島さん!!



言ってくださいよビックリマーク(笑) にひひ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





コメントありがとうございます!!




舞璃衣様


4回も出来るんですか?!

それもまた凄いですね!!(^^)

多くて2回が限界かも知れません。Σ\( ̄ー ̄;) 全然ダメじゃん!!(笑)

ス○オ・・・。(☆。☆) キラーン!!

よしっ!!ス○オ!!

俺のモノは俺のモノ!!

お前のモノは・・・・。

やっぱりお前のモノだ!!(笑)



りょう♪様


そうだったんですか・・・。(^^;)

と言う事は多すぎるのも考え物なんですね。(^-^;)

じゃあ僕は反面教師にしてあまり更新しないようにしますね!!

Σ\( ̄ー ̄;) って今と変わらないジャン!!(笑)

            もうチョット頑張れ自分!!(自爆)(^^)



もも様


失礼しました!!(^^)

そうですね!!

僕ももっと頑張って書きたい気がします!!(笑)

Σ\( ̄ー ̄;) 実行しろよ!!(自爆2)



タツヤ様


逆に仕事があれば更新も増えるんですが・・・。(^^;)

なかなかこの業界、難しいですね。

芸能業界のどなたか!!

僕に・・・。

仕事をお~くれ!!(byウーロン風) (^ー^)

でも切に仕事はしたいです!!(^^)



ジョージョ様


ウチも言われました!!(^^)

友達が持っているから欲しいっ!!

って言うと必ずその殺し文句??が返ってきました。(^^;)

子供心に切なかったです・・・。(笑)



なぎスケさん


失礼しました!!(^^;)

4時間?!そんなにカラオケに居るんですか?!

僕は最近カラオケに行ってないですね~。

なるべく病院は行けるとき行っておきましょう!!(^^)

LIVEですか・・・。

でかい会場ではもう十年以上前に行ったきりですね。

小さい所なら去年?一昨年くらいに

頼まれて初めてのMCをしたことがあって

それ以来は行ってないですね・・・。

山崎まさよしさんや平井堅さんのには行ってみたいです!!(^-^)



大泉 祥様


ホント自分の生涯を残しているのと一緒ですから

後で見返してみたらほとんど覚えてないでしょうけどね。(笑)

でもあの時こんな事していたんだ~・・・。

っと振り返れるのは良いですね!!(^-^)

後になって気付く事も多そうです!!(^^)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ではではこの辺でビックリマーク



アデュー!!