尊敬!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

尊敬!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

先ほど初めて中川翔子さんのブログを拝見しましたが・・・。



なんすかあれっ目!!  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 飛び出た~!!



今月一番の驚きでしたビックリマーク えっ



なんていうブログ更新回数なんですかはてなマーク



700・800は当たり前ビックリマーク



5月なんて1000回超えたました!? 叫び



月に20回程度のオイラって一体・・・。 orz ガクッ



張り合うなんておこがましいですが、



ブログランキング上位の方々は



皆さんこんなに更新されてるんでしょうかはてなマーク (((゜д゜;))) ガクガクッ!!



凄いですビックリマーク



皆さんが見てくれているからこそのプロ魂を感じました!! ラブラブ!



尊敬です!! о(ж>▽<)y ☆ 凄~いっ!!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





コメントありがとうございます!!



りょう♪様


テレビ越しでも見れて羨ましいです!!

羨ましいって、

何だかんだで気にしてるなんて

僕もかなりのイベント好き?!(笑)

でも時間あれば生で見たいですよね!!(^ー^)



大泉 祥様


マジですか?!

関西は見れたんですか~・・・。

中国・・・。(^^;)

やることが豪快ですね~・・・。(^^;)ゞ



彩麗美様


ダイヤモンドリング・・・。

皆既日食のときの丁度重なった時って

そういう風に呼ぶんですね。

初めて知りました!!(^^)

でも、やっぱり生で見たら感動するんでしょうね~・・・。

次、調べて次は生で見たいと思います!!(笑) 



舞璃衣様


26年後・・・・・・・ッ?!

次って26年後なんですか?!

果たして生きているんだろうか・・・。(笑)

人生50年ですからね~。 Σ\( ̄ー ̄;) 信長かっ!!

フッフッフッ!!

第29代ジャイア二ズムの継承者ですからっ!!(笑)

オレさまの歌が聞きたいだろうっ!!の~び太~ッ!!(爆)

失礼しました!!(^ー^)



しゃちおん様


関東は軒並みダメですかね。

イベント中にリハビリが重なってしまったんですか、

来年はイースター島・・・。 ( ̄- ̄; ポクポクポクッひらめき電球チーン!!

ムリですっ!!(笑)



なぎスケ様


(^ー^)笑

体調回復何よりです!!(^^)

イベントで楽観的になってましたが、

山口は大変な事になってたんですよね。

こんな事で忘れてしまっていたとは・・・。

自分が情けないです。(TωT)



星☆様


仕事してると難しいですよね。

面白いお父さんですね!!(笑)

まさかテレビ画面を・・・。(^ー^)

でも46年前も見てるわけですから、

懐かしさと共に昔に戻ったような気がするんでしょうね?!(^^)

そういう意味でも

イベントごとには参加する意味がありますね!!(^-^)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ではこの辺でビックリマーク



アデュー!!