う~ん・・・。(>0<) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

う~ん・・・。(>0<)

ノドがイタイ。



鼻水が大変な事になってる!? (苦笑)



いや~、昨日、一昨日と完全ダウンでした。



もし僕の風邪を蔓延させて移してしまっていたら申し訳ないです。(^-^;)



今日もあまり体調は優れませんが、



とりあえず、ご報告までにと・・・。



まさかビックリマークまさか!!の夏風邪を引きました。えっ



何とかと何とかは風邪を引かないと申しますが、にひひ



何故か僕は今回何年ブリかに風邪を引けたようですビックリマーク 得意げ (笑)



でも休んでなんかいられません!?



前に進むのみであります!! (`・ω・´)ゞ シュタッ!!



そうそうビックリマーク



月曜に書いたお手伝いの時に



ついでに上様(M氏)に、ニコニコ (笑)



撮って頂いた面白写真ですビックリマーク



おおっビックリマークまた稽古着で!!なかなか様になってます(か)なはてなマークビックリマーク


(ええっ!!自画自賛ですけど!?何か?!笑)


龍 ノ 武路倶


んっ!? なんかオカシイゾはてなマークはてなマーク目



龍 ノ 武路倶


コワッビックリマークっていうか、キモイ!! (笑)


(ホント真剣な顔して何やっているんだか・・・笑) にひひ



龍 ノ 武路倶


完全にブログ用に撮りましたビックリマーク (笑)



なんて書いてあるかは撮っている時知りませんでしたが、



後で見て愕然としました!! ガーン



ただのアホが写ってました・・・。にひひ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





コメントありがとうございます!!



舞璃衣様


写真はいかがでした?!(^^)

DQは僕もウズウズです!!(^-^)

誕生会楽しかったようで何よりです!!



慶様


朝早いのはあまり得意ではないです。(^^;)

でも、そうは言ってられないですから!!(笑)

頑張りました!!(^^)



大泉 祥様


なんとか頑張ってきました!!(^^)

FFはとりあえずPS時代のは全部クリアしました!!

PS2からは途中までですね。(^^;)

ご心配ありがとうございます!!

・・・・。

既に夏風邪引いちゃいました・・・。

(●´ω`●)ゞ テヘッ!!Σ\( ̄ー ̄;)イヤイヤ!可愛くないから!!笑



なぎスケさん


今日の赤鼻のセンセイ良かったですよ!!

やはり継続は力なり。じゃ無いですけど、

面白くて感動しました!!(TωT)

先週に意外なデビュー??

なんでしょう?!気になります!!(^^)



彩麗美様


頑張ってきました!!

写真はどうでしょうか?!(^-^)



ジョージョ様


寝坊はしなかったですよ!!(^^)

苦手とも言ってられない感じになっているので・・・。(^^)

写真はいかがです??



ブンブン丸トラッカー様


最大限手伝ってきました!!(^^)

お疲れサマンサ、タ~バサ!!って古いんですか?!

ドラマ「BOSS」でもやってましたが、

意味が良く分からなかったんです。

昔のギャグみたいなものなんでしょうか?!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




では今日はこの辺で。



バッチリ今週中には風邪を治したいと思いますビックリマーク



アデュー!!