いよいよ発売!!(^^) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

いよいよ発売!!(^^)

明日は、DQⅨ(ドラゴンクエスト9)の発売日ですね!! ニコニコ



延びに延びただけに待ちどうしいです。 (ノ◇≦。)



僕を含め、待ちに待った方達も多かったですよね!! にひひ



昔ゲーマーだった僕も



最近はほとんどやらなくなりましたが、



やはりDQシリーズやFFシリーズは気になりますビックリマーク



小学校時代の伝説的ゲームですから



今でもその時の気持ちで、



シリーズ物が出るときはチェック入れてますビックリマーク ニコニコ



まぁ、大抵チェック入れているだけなんですけどね・・。(;^ω^A



でも今回は買ってみようと思ってます音譜



何か昔に戻ってみたい気分なんで!! (笑)



そんな気分になる事ありませんはてなマークビックリマーク にひひ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





コメントありがとうございます!!




舞璃衣様



遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございます!!\(^^)/

何かお祝いとかしましたか??

複雑??

でも、良い事があるよう祈ってます。(u u)



なぎスケさん


多分曲を聴いたら分かると思いますよ!!(^^)

ブザービートについてはゴメンなさい。

勘違いさせるような書きかたしてしまって。

これは僕とキャラクターがかぶっている役者さんが

出演していて、凄く悔しいんで見てみよう!!

ってだけです。(^^;)

失礼しました!!m(_ _ )m



彩麗美様


僕も見たときビックリしたんで、思わずパシャリ!!(笑)

福岡の中心地はたった1時間くらいしか居れず消化不良です。(^^;)

次に行く時はもっと満喫できるように予定立てれれば良いんですけど・・。

草なぎさんのドラマは「任侠ヘルパー」ですよね!!

昨日放送ですが、録画に失敗しました~。o(TωT )

次は必ず見るぞ~!! (^O^)/ お~!!



星様


なるべく見れると良いですね!!(^^)

MWは見ましたよ!!(^^)

映画はタイと東京と撮影してましたが、

タイでの撮影は迫力が凄かったです!!

東京の移ると随分普通な感じでしたが、

玉木さんと山田さんの演技が半端なく良かったです!!

お時間あったら見てみてください!!(^ー^)



大泉 祥様


ですよね~!!(笑)

愚問でした。(^^)

ホント素でしたね!!(^-^)

ファンの方に分かるそんなメッセージアドリブ小ネタをやるんですね!!

モノマネの他にはどんな感じの事なんでしょう?!

興味シンシンです!!(^^)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




では今日はこの辺でビックリマーク



アデュー!!