久々更新!!(^^;) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

久々更新!!(^^;)

今週ほんと何もないッス!! (笑)



いや~ビックリするくらい何も無かったですね!!



う~ん・・・。



こんなんで良いんでしょうかはてなマーク



こんなんでも良~んです!! ( 川平慈英さん風 )



でも、とうとう今年も7月に入りましたね。Σ\( ̄ー ̄;) 今更かっ!!笑



新しいドラマ、映画など色々と



放送、公開ラッシュが始まりましたビックリマーク



皆さんは何か注目している作品はありますかはてなマークビックリマーク



僕はテレビで5本の作品



日本テレビさんで土曜21時からの 「華麗なるスパイ」

           水曜22時からの 「赤鼻のセンセイ」
           木曜23時58分からの 「猿ロック」 

TBSさんの日曜21からの 「官僚たちの夏」



フジテレビさんの月曜21時からの

        「ブザービート ~崖っぷちのヒーロー~」



です!!



それぞれ何故かと言えば簡単に



「華麗なるスパイ」は長瀬さん主演で君塚さんが脚本!!



「赤鼻のセンセイ」は大泉さん主演!!



「猿ロック」は作品(原作者)のファン!!



「官僚たちの夏」佐藤さん主演で内容が重厚そう!!



「ブザービート」はこれにはある理由があるんです!!



でも残念ながらココでは書けません・・・。しょぼん



という感じです!! ニコニコ



それぞれ書くとまたもの凄く長くなってしまうので、



書くとしたらそれぞれ個別にして書きたいと思います!! 合格 正解!!笑



まだまだ他にも作品は多いですが、



僕が知らない作品もあると思います。



なんで皆さんが気になっている作品がありましたら教えてくださいビックリマーク ニコニコ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





コメントありがとうございます!!




舞璃衣様


ほのぼのして頂けたんなら良かったです。(^^)

大分大変でしたが、実りの多いお手伝いでした!!(^-^)



星様


結構おもしろ写真が撮れて

やっぱり東京とは違うんだな~。っと実感しました。

それまでは福岡なんかも殆んど東京と変わんないじゃん!!

なんて思っていたんで、ギャップも楽しんでいました!!(^ー^)



なぎスケさん


大変失礼しました。

マウスの操作ミスで、一時保存しようと思ったんですが

何をトチ狂ったんだかアメンバー限定公開ボタンを押してました。(^^;)

稲佐山チャレンジしてみます!!

田原さんのこの歌は多分、

モノマネ芸人さんのを見ていたのもあるし

ご本人が歌っていたのも何かで見たと思います!!

何気に良い歌ですよね!!(^ー^)



彩麗美様


山?雲?ホンモノ??さて、どれでしょうか?!(^ー^)フフフッ!?

スミマセン!!調子に乗りました!!(笑)

ホントに雲なんですけど、キレイに山の形をしていたんで

一瞬あれっ?!富士山!?

って感じになったほどでした!!(^^)

飛行機はホント落っこちてきたんじゃないか?!ってくらい近かったんで

ド迫力ですね!!(^^)

夜。この景色を見たらドラマのワンシーンみたいに

キレイなんだろうな・・・。っと思いながら見てましたよ!!(^-^)

福岡まだまだ満喫し足りてないんで、

またいつか行きたいですね!!(^^)v






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




それでは今日はこの辺でビックリマーク



アデュー!!