福岡②!!(^^)Ⅱ | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

福岡②!!(^^)Ⅱ

前回の関門海峡での写真です!! ニコニコ



龍 ノ 武路倶  龍 ノ 武路倶



夜景のキレイさが伝わらないのが悲しいです。


でもテンションが高いのは伝わりますよね!! о(ж>▽<)y ☆



さてさて、以前に名古屋まで取りに行った事務所の車ですが、



それがコチラ

      ↓ ↓ ↓


龍 ノ 武路倶



某ロケ場所からの移動前に一枚音譜 にひひ



何故に載せたかというと、



もうスグ今付けているナンバーを変更するそうだからなんです!? えっ



次は所沢か、練馬か、ドコドコかと言ってました。しょぼん



なんか愛着が有っただけに残念です。(悲)



ついでなんで我が事務所を紹介したいと思いますビックリマークひらめき電球 ( ´艸`)



龍 ノ 武路倶  龍 ノ 武路倶


・・・・・。



・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・。



スミマセン。ウソです。見栄張りました。 (TωT) 笑



コチラはたまたま見つけた看板に



ウチの事務所と同じ名前があったんで撮ってみただけです。



神様・・・、


                            @

こんなお茶目な僕を許してください・・・。  (`×´) ダメ~!!笑 



ではこんなのはドウでしょうかはてなマークビックリマーク



ここはドコでしょうはてなマーク




龍 ノ 武路倶


この車の右隣にある平屋ですビックリマーク にひひ



まあマズ解らないと思いますビックリマーク ('-^*)/



答えは・・・。



Mマネのご実家でした!! (´0ノ`*) おほほほっ!!



Mマネってはてなマークという方は



僕のブログのアメバーから辿って見て下さい!! ニコニコチョキ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




コメントありがとうございます!!



舞璃衣様


やっとこさ疲れもとれました!!(^^)

ほんとハードなスケジュールでヘトヘトでしたが、

終わってみれば楽しかったですよ!!(^^)v

写真集も大分面白くなっているみたいなんで

内容を見るのが楽しみです!!(^-^)



空をみあげて様


ドラマようやく明日が最終回です!!

最後もラストまで楽しんで下さい!!(^-^)

あっ!!・・・・。

ラーメン食べてない・・・。(TωT) 笑



なぎスケさん


ジャニについては10年くらい前に聞いてましたよ!!(^^)

最終回に関しては僕は全くの逆意見で、

最後がどうしても気になってしまうんです。

なんで僕は何が何でも最終回は見る派ですよ!!(^-^)



ブンブン丸トラッカー様


ふふふふっ!!

実は北海道へは船を使いましたが、

約5年前に当時のハーモニーメンバーで行っているんですよ!!(^^)

でもやっぱりもう一度行きたいな~・・。(☆ー☆)

ドウでしょうか?Mマネ!!(笑)



彩麗美様


勿論オシャベリも色々しましたよ!!(^^)

ただ、流石に16時間、喋って!歌って!!踊って??(笑)

はキツイかも知れないですね!!(^-^)

なんでM氏が色々気を使ってくれているんだと思います。(^ー^)

でも、男の僕が言うのもなんですが・・。(^^;)

基本おしゃべりは好きですよ!!(^^)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ではそろそろ失礼しますビックリマーク



アデュー!!