昨日は映画を見てきました!!・・・??(^^;) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

昨日は映画を見てきました!!・・・??(^^;)

話題の映画



「余命一ヶ月の花嫁」を見てきましたビックリマーク



なかなか良い映画でしたね~ラブラブ








瑛太さんや榮倉さんは



映画のご本人がいらっしゃるのに



どういう気持ちで演じていたのか



興味津々で見ていましたが、



僕の意見で言わせて貰えば



やっぱり苦労したんだろうな~、



というのが正直な意見です。



メイキングを見ましたが



瑛太さんにいたってはご本人が撮影現場に来たりしていた様なんで



凄くやりづらかったと思いますから。汗



でも



凄く気持ちの入った良い演技を見せて頂けて満足はしています!!



お陰様で大号泣させて頂きましたビックリマーク 。゚(T^T)゚。 (笑)



ただ見る人によっては思ったほどでは・・・



と思ってしまうかも知れません。



泣きのシーンの後に別のシーンがチョイチョイ入るんで



気持ちが削がれてしまった・・・。ガーン



と感じる方はチョット消化不良かもしれませんね。プンプン



そうそう、今回行った映画館ですが



新宿のビルがまだ真新しい



ピ○デ○ーというところです。



ただその日は「ルーキーズ」が「余命~」とほとんど



時間が一緒だった為にもの凄くチケットカウンターが混んでいて



購入するまで時間がかかり



本編が始まって10分くらい遅れての観賞になってしまいました。σ(^_^;)



ほんの少しだけ「ルーキーズ」を恨んでしまった自分がいますビックリマーク (笑)



で、これからが最悪なんですが



そこは、正直今まで行った映画館の中で



ダントツ



ドクロダウンワースト1位ダウンドクロでした!! パンチ!プンプンDASH!



もちろん理由がありまして、



映画を見ている最中にもっとも観やすい環境にしなくてはならない筈の館内が



もっとも観にくい環境になっていたからです!!



どういう事かというと



館内が異常に暑く酸欠な状況で、



頭が痛くなったり、意識が朦朧として映画に集中出来なかったからです!!



ヘタしたら誰か救急車病院で運ばれるんじゃないか!?



と思ったくらいヒドイ環境でした叫び



そういう僕も頭がボーっとして痛くなり、少し気分も悪くなりました!?ガーン



そんな劣悪な環境で映画をみせた



この映画館がチョット信じられないですね!!



こういう場でこういう事を書くのはなんですが、



もう二度とそこの映画館は行かないつもりです。 ( ̄∩ ̄#



皆さんももし見に行く時はお気を付けをビックリマーク ('-^*)/





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





コメントありがとうございます!!




しゃちおん様


そうですね。もっと忙しくなりたいです!!(^ー^)

しゃちおんさんも納車だったんですね。

でも新しい車だと気持ちもチョット新しくなって、気分が違いますよね!!

来週楽しみにしていて下さい!!(^^)



なぎスケさん


ありゃりゃ、(^^;)まだ見てないんですね。

ありがとうございます。そうだと嬉しいです!!(^^)

車で行くんで海外ではないんですよ。 (^-^;)

名古屋にはリベンジ兼ねて仕事で行きたいと思います!!(^ー^)v



舞璃衣様


良いですね!!外出魔なんですか?!(^^)

僕は基本ヒッキーさんなんでゴロゴロしてしまいます!!(笑)

これからはより展開していきますから、より楽しめると思います!!

あのイラストはご本人イラストだったんですね!!

ソフトアフロ・・・。(^^)

同じアフロ仲間としてこれからもよろしくお願いします!!(笑)



空をみあげて様


ジュニアさん良いですよね~!!(^^)

でも確かに九鬼さんは目ヂカラ有り過ぎですよね~!!(笑)



ブンブン丸トラッカー様


あ~もう是非ともお願いしたいです!!(笑)

多分行きで1200キロくらいですから!!(^ー^)

忙しい・・。残念です!!(>ー<)



*Mako*様


お久しぶりです!!(^-^)

全然気にしないで下さい!!

また来て頂けただけでなによりです!!(^^)

仕事に慣れたんですか?!

良かったです!!

結構慣れないままでストレスになる人も多いみたいなんで、

安心しました!!(^^)

やはり新しい事を始めると覚える事や不慣れな事から

時間があっと言う間に過ぎて行きますよね!!(^ー^)

とりあえず1年はあっと言う間だと思いますよ!!

はい・・因みに7日と14日に出る予定です。

どちらも一瞬で分かるかどうかというところですが、

良かったら見てみてください!!(^^)



優姫☆様


ありがとうございます!!(TωT)

そう言って頂けると嬉しいです!!(゚ーÅ)

ガッツリと分かる様な役どころになれるよう頑張って行きますんで、

これからも応援よろしくお願いします!!(^^)


彩麗美様


全くもってその通りですね・・・。(^^;)

僕もココ3年くらいアッと言う間に過ぎてます・・・。(- a -) あっ・・。(笑)

                                  ~3→

第8話、そして今週撮る第9話も出演があるので

よろしくお願いします!!(^-^) 





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ではではこの辺で、



次はその前に見た映画「 鈍獣 」(脚本 宮藤官九郎さん)



を書きたいと思いますビックリマーク ニコニコ



ではビックリマーク



アデュー!!