ようやく書いています!!(^^) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

ようやく書いています!!(^^)

土曜日は撮影でしたが、



龍 ノ 武路倶


現場に行ってみたら撮影スケジュールが変わっていて



なんと!?



始まって30分で終了!! しょぼん



う~ん、ワンシーンのみの出演でした。



しかも後姿が少し映っただけ・・・。 o(TωT ) 悲しくなんかないやいっ!!(笑)



その後は見学でもしていようかと思ったんですが、



事務所の用事で



これまたなんとビックリ!? えっ




龍 ノ 武路倶



龍 ノ 武路倶


名古屋に来ちゃいました!! クラッカー ニコニコ



何故に名古屋かと言いますと・・・。



実はこの度、我らがハーモニーの事務所に



新しいメンバーを迎える事になったので



そのお迎えを兼ねてMさんと共に行ってきました音譜



ビックリマーククラッカー初名古屋です!! 音譜ニコニコ



さて、



迎えに行ったその子ですが、



生まれがなんと平成生まれビックリマーク



う~ん若い・・・。(^^;)



しかもスッゴイ色白なんです!? えっ



ボディーはスベスベはてなマークビックリマーク、ピッカピカはてなマークはてなマーク



新品同様かと思うくらいでした・・・・ビックリマークひらめき電球ビックリマーク



そうビックリマーク



もう、お解かりですよねビックリマーク ニコニコ



えっビックリマークまだ分からない!? えっ



じゃあ次のブログで答えを載せますね!! にひひ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





コメントありがとうございます!!



舞璃衣様


鼻はもうスグ一週間経ちますが、

まだ痛いです。(触るとですが)(笑)

シップは目にくるんですか?!

気を付けます!!(^^)

多分カブラー状態でも発見できないくらい映っていないと思いますが、

話はどんどんえ~~~っ!!って展開なんで楽しみにしていて下さい!!(^^)



彩麗美様


キチンと目の前に何もないことを確認したんですがね~。(笑)

腫れはなかったですが、少し青くなってました・・。(^^;)

頑張るほど時間がなかったです。(T-T)

でも作品は面白いので見てくださいね!!(^-^)



なぎスケさん


ありがとうございます!!(^^)

とりあえずメイクして貰う時にも

メイクさんが気付かないくらいだったみたいです。(^^)

お土産??ええ!!勿論買ってないです!!(笑)

インフルは全然問題ないですね。

行った先の名古屋はまだ感染者が出ていないですから、

もし、出たら僕の所為とか?! v(^^) ないないっ!!



ゆき☆様


丁度、コメント入れていただいた時は、

新幹線に乗って愛知県に入る頃あいですかね?!(^^)

鼻はまだ痛いですが、今後はより慎重に行動しようと思います!!(笑)

気付かないと思いますので、話に集中してみて下さい!!(爆)



空をみあげて様


ご心配おかけしました。

とりあえずは大丈夫のようです!!(^^)

ドラマはこれから佳境に入るので楽しみにしていて下さいね!!(^-^)



kenifa様


ホントたま~にあります!!(笑)

ただここまで酷くぶつかったのは久々でした!!(^-^)ゞ



やすこ様


まだガラスでよかったですよ!!(^^)

これがもっと傷付きやすい材質のコンクリ-トとかだと

鼻がボロボロの血だらけになっていたでしょうから。

(><) 考えただけで怖いっ!!

ただただ痛かったです。(笑)



大泉 祥様


ぼくの場合は無いのを確認した筈なんですがね~・・。(^^)

戸次さんもそうなんですか?!

僕だけでないのには安心しました!!(笑)

常にガラスには気をつけたいと思います!!(爆)






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






ではまたまた次に書きたいと思いますビックリマーク




アデュー!!