とうとうラスト・・・(T=T) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

とうとうラスト・・・(T=T)

今日4月24日は



未来世紀シェイクスピアのDVD



#5 「 リア王 」と#6 「 テンペスト 」



の発売日でした音譜 クラッカー



いかがでした!?



最後のテンペストは色んな意味で面白いですよ!! ('-^*)/



まだ見てない方はお楽しみにビックリマーク ニコニコ







そうそう、昨日のクイズの正解は・・・



世界の蜷川幸雄さんでしたビックリマーク にひひ



彩麗美さん大正解です合格



ただ残念なことに賞品はありません。 (;^ω^A



お祝いの言葉だけですが、



おめでとうございます!! ニコニコ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





コメントありがとうございます!!



舞璃衣様


めちゃめちゃ痛い経験ですね・・。(^^;)

行けるよう応援してます!!\(^^)/



オカン様


そうなんですよね。

分かっていても僕もイヤです!!


ありがとうございます!!

ただ、全然出番が無いのが残念です!!(><)(笑)



YUMIKA55様


そうなんです!!

今日で終わりかと思ったら

まだあと2回は通いますし、地元の歯医者でも

治療後に歯の掃除をするだけの時もあります。

何なんでしょうかね~??

早く終わりにしたいです!!(^-^)



彩麗美様


正直今まではそんなに気にしていませんでしたが、

今ではハッキリ言えます!!

歯医者はキライです!!(笑)

クイズ正解です!!おめでとうございます!!・・?

灰皿投げられるかと思いました!!(爆)



朱桜様


そうなんですよ!!(^^)

ただ、次は映っていると思いますが

気付けるかどうか・・・。(^^;)

しかも3話以降は未だに出演の予定が微妙です。

どうなるんでしょうか??(笑)


歯はシッカリと治してきたいと思います!!(^^)



なぎスケさん


痛いのかな~・・・(((( ;°Д°))))

まあしょうがないですね。

治るのならガマンします!!(^^;)

残念!!(笑)

確かに世界の・・・!!ですね!!(^^)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




それではこの辺でビックリマーク



アデュー!!