「ぼくの妹」はいかがでしたか?!(^^) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

「ぼくの妹」はいかがでしたか?!(^^)

いや~今しがた帰ってきたので



まだ本人自体が見てはいないと言うオチは有りつつ・・。(^^;)



アフロこと久松は見つけられましたかはてなマークはてなマーク にひひ



僕もこれから自分探しのタビに出かけてきますビックリマーク (笑)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





コメントありがとうございます!!



なぎスケさん


そうでしたか!!(^^)

でも、何故に「なぎスケ」??

初めはユウスケだと思ってましたよ!?(^-^)

超頼りないって・・・。(^^;)自分で言っちゃ~ダメでしょっ!!(^ー^)

普段がネガティブ過ぎるから考えても仕方ない事は気にしないように

別のことに熱中して忘れてしまう事にしてるだけなんですがね~。σ(^_^;)



寿音様


第六感ってヤツなんですかね?!(笑)

ドラマ楽しみにして下さい!!(^^)



大泉 祥様


大丈夫ですか??

まさかまさかの結核なんて事は・・・。

軽い風邪で早く完治すると良いですね!!(^^)

最近は風邪も引かないので大丈夫だと思います!!

これからも予防は欠かさない様にしますね!!(^-^)



智華様


是非探してください!!(笑)

僕もワクワクですよ~!!(^^)

ありがとうございます!!

お待ちしています!!(^-^)



tomtom様


探してください!!(^^)

目は乾かずとも充血させて見て下さい!!(笑)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ではこの辺でビックリマーク



最後凄い展開でしたよね!? えっ



来週も楽しみにしていて下さい音譜



一応2話は2・3カット出演している予定ですビックリマーク



それではアデュー!!