解禁!!\(^0^)/ | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

解禁!!\(^0^)/

ようやくご報告出来ます音譜 ニコニコ



今回出演させて頂いている作品は・・・!?



・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・。





主演



オダギリジョーさんビックリマークえっ 長澤まさみさん!!ラブラブ!



と言えばもうお分りですよね!? にひひ



TBSドラマ


日曜劇場 「 ぼくの妹 」



に出演させて頂いています!! о(ж>▽<)y ☆ やったーっ!音譜



全国区の大型ドラマに



台詞などは殆んど無いにしても



準レギュラーで出演させて頂けるのは



本当に嬉しいです!! o(TωT ) やったぜ!カトちゃん!!



Σ(~∀~||;) 古っビックリマーク にひひ (笑)



来週の19日の日曜夜9時から



第一回は拡大版でお送りしますので



楽しみにしていて下さいねビックリマークニコニコ



まあ僕の役は出たり出なかったりする回が



まばらなんで、どこか画面の端にでも映っていると思うので、



「ウォーリーをさがせ!!」じゃないですけど



探してみてください!! (#⌒∇⌒#)ゞ



そうそうビックリマーク



僕の役柄は



主役のオダギリジョーさん演ずる



江上盟が勤務する病院の後輩



呼吸器外科スタッフ医の立花良平として



病院のシーンでチョロチョロしてますので、



そこのシーンだけは



目を見開き目ビックリマーク耳を澄ませて耳聞いてみて下さいビックリマーク (笑)



これからのオンエアが僕も楽しみです!! ラブラブ!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





コメントありがとうございます!!




しゃちおん様



顔の左半分が痛かったのはそれが原因だったんでしょうか?? (-"-;A

とりあえず明日歯医者の予約していたのでなんとかしてもらってきます!!


大変だったんですね。僕も明日話によっては差し歯になるかもです・・・。(^^;)



なぎスケさん


以前明日香さんのブログに書いていた内容と「なぎスケ」から推測するに

ウチからさほど離れていない所に住んでいるお方ですね!?(^^)

元気は元気ですが、仕事はホントに残念でした。

こんなチャンスは殆んどないんでモノにしたかったです。

やはりチャンスはモノにしてこそ成功に向かうと思っていますんで!!(^ー^)



智華様


ありがとうございます!!

大変お待たせしました!!m(u_u)m

今は大分マシになりました!!(^^)

ご飯もバクバク食べています!!(^ー^;)


歯医者はお早めに!!(^ー^)



満 聖輝様


ご心配おかけしました。(^^;)

大事には至らなかったようなんで安心しています!!(^-^)


仕事は少し焦ってしまいます・・。

今までがチャンスが少なかったんで

チャンスが来たのにそれを

数少ないタイミングがたまたま重なってしまったというのは

非常に残念です。

が、気にしていてもどうにもならないので

吹っ切ってしまいますけどね!!(^ー^)



M様


来年春ごろには

世の中僕の思うがままですから!!(笑)


事情の分からない方にはスミマセン。

暗号みたいなものと思ってください。(^^;)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ではでは今日はこの辺でビックリマーク



アデュー!! ニコニコ