ゲストブックのお返事です。(^-^) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

ゲストブックのお返事です。(^-^)

またまた溜まってしまいました。(^^;)



ブログ書いて、その後コメント返して、・・・・。



流石に文章が長いんでゲスブにはどうしても手が付け辛いですね。



まぁ、言い訳にしか聞こえないですが、(;´▽`A``



という訳でゲスブのお返しです!!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ゲスブにコメントありがとうございます!!




kisa姉様


こちらこそありがとうございます!!

イイ夢見ましょう!!(^^)



ニコニコストーン様


こちらこそよろしくお願いします!!(^^)/



ゆゆじろ様


最近あまりに書くこと無くてサボリがちですが、

楽しんで頂けてると嬉しいです!!(^^)

お互い頑張りましょうね!!



TAISHI様


いえいえ!!v(^^;)

感動は見ている人がするものですから、

僕らは共感を持てるように、

役の感情を感じて貰えればOKだと思っています。

音楽も歌詞に自分の気持ちを乗せて歌うんですから

そんなに違いはナイですよ!!(^^)

ってウチの副社長の受売りなんですけどね!!(笑)

ガンバりしましょうね!!(^^)



リンリン様


了解しました!!(^^)ゝ

こちらもよろしくお願いします!!



ボブりん@Sekii+。


こちらこそペタありがとうございます!!(^^)



佐藤清香様


いえいえ。

また遊びに来てください!!



エレナ様


いつもペタありがとうございます!!

勉強頑張って下さいね!!(^^)



ogura様


そうなんですか、

やっぱり書くものも違うと難しいんですね。



とむw*´∀`)ノ様


ありがとうございます!!(^^)

楽しんで頂けましたか?!

いつでも来てください!!(^^)/



bun-o様


ディケイド見てます!!

話の展開が凄いですね!!

歴代ライダーがワールド関係なく出てくるのも

また面白いです!!(^ー^)



to-lucky-and-lucky様


はい!!

お待ちしています!!(^^)/



サイトー様


はい!!大変です。(笑)

頑張ります!!(^^)



ことな様


劇団には主演してないんです・・・。(^^;)

スミマセンなんか分かり辛いブログで、

気をつけて書くようにしますね。

いつでもお持ちしています!!(^^)



おばちろん様


本当です!!(笑)

同じ壁紙だとなんか意識して見てしまいますよね!!

こちらこそよろしくお願いします!!


お祝いのお言葉ありがとうございます!!



ちこ様


こちらこそペタ嬉しかったです。

ありがとうございます!!



愛十様


ありがとうございます!!(^^)

褒めて頂いてありがとうございます。(#⌒∇⌒#)ゞ



嵜本将光様


お仕事頑張って下さいね!!



福峰正挙様


劇団一人ではなかったんですね!!(笑)

一人芝居・・。どんな感じなんですかね?!

いつでも入らして下さい!!(^^)



H-stephen

こちらこそありがとうございます。(^^)



井出雄大様


僕もまだまだです。(^^;)

よろしくお願いします!!(^^)



wata-sugi様


こちらこそありがとうございます!!

また来てください!!(^^)



キサ*R=]様


いつもペタありがとうございます!!(^^)

いつか日本に来てくださいね!!



yukihyan様


ありがとうございます!!

また伺いますね!!(^^)



ブンブン丸トラッカー様


とりあえず、もうヤルしかないって感じで気合入ってます!!o(^^)o

怪我は大丈夫ですよ!!

心配して頂いてありがとうございます!!

ブンブン丸トラッカーさんも運転気を付けて下さいね。



慶様


よろしくお願いします!!(^^)



floris-sumiko様


こちらこそありがとうございます!!

よろしくお願いします!!(^^)/



十AI十様


お待ちしています!!

よろしくお願いします!!(^^)



いちごケーキ様


あらら、確かに載せてないですね~。(笑)

失礼しました!!

お祝いのお言葉ありがとうございます!!(^^)



Rose☆MaMa様


ありがとうございます!!(^^)



Happy Beauty Rice☆様


ありがとうございます!!

僕もそうなるように願ってます!!(^ー^)



SIGINGAKA様


ありがとうございます!!

結構狙いで撮って貰いました!!(^^)



サイドン様


よろしくお願いします!!

またお邪魔しますね!!(^^)



音田淳様


お待ちしています!!

こちらこそよろしくお願いします!!(^^)



福岡男様


いえいえ。

お待ちしています!!



ミミ様


お言葉に甘えます!!(^^)



りな\(^^)/様


はい!!そうです!!(^^)

アフロ頭の鳥です!!(笑)

楽しんで頂けてたら嬉しいです!!



俺、参上!様


ありがとうございます!!

お互い2月の誕生日ですね!!(^^)



りこ様


いつもありがとうございます!!

お待ちしています!!

こちらからもお邪魔しますね。



MoCo様


いえいえどういたしまして!!(^^)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




では長くなってしまったので、この辺でビックリマーク



アデュー!!