皆様、誕生日プレゼントありがとうございます!!\(^0^)/ | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

皆様、誕生日プレゼントありがとうございます!!\(^0^)/

まなぱん様



り~様




ゆき様




りこ様




皆様ありがとうございます。



これからも仲ようして下さい音譜 о(ж>▽<)y ☆





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





コメントありがとうございます!!




マッツン様


劇団員ではないんです・・・。(^^;)

スミマセン書き方が不味かったですね。

失礼しました。

役者をやっていまして、そのお仕事で頂いた役が

劇団員の役だったんです。(^^)

でも舞台にも立つことはあるんで是非共演したいですね!!(^^)/



美穂様


ありがとうございます。

自分ではタレントではなく役者、俳優と位置づけています。(^^)

映画はホントに良いですよ!!(^ー^)

やはり映画館で見るのが一番良いです!!

DVDでも面白いものが映画館だと面白さ+迫力+α!!

ですから!!(^^)

DVDでも十分楽しめますよ!!

是非見てください!!Σ\( ̄ー ̄;) って別に出演してないやん!!(笑)



y74031様


そんなことないんですが・・・。(^^;)

愚痴も言いますし、イラつく事も多々あります。(笑)

でも、自分がされたら嬉しいな。って事を人にはしよう!!と思っていて、

自分がされたらイヤだな・・。って事は人にはしない!!

と決めているだけなんです。(^^)



はるか様


イヤイヤ!!(^^)

ココで言ったら内緒じゃなくなりますよ~!!(笑)

まぁ、冗談は置いといて。 (ノ´▽`)ノ ⌒(冗談)

「 禅 ZEN 」は良かったですよね!!(^^)

ホントに人間ってモノが如何に欲深いかと考えさせる

心洗われる映画でした。 (TωT) 感動泣き・・。 

今度の「 感染列島 」は人のつながりを考えさせられる、

「 禅 」とはまた違った映画でしたよ!!(^^)

是非見てみて下さい!!(^^)/



平沢いずみファン様


DVDででも是非見て下さいね!!(^ー^)/

感動作ですよ!!

いずみちゃんにも薦めて下さい!!(^^)



西島りな様


ありがとうございます!!(^-^)

映画最高ですよ!!



りな様


アデュー!!☆(^^)

残念ながら出ませんっ!!(笑)

是非見てください。

家族や友達がとても大切なものなんだって、

改めて気付かせてくれる映画です。

恋人と見に行くと、お互いの愛が深まりますよ!!(^^)


ゆき様


そうですね!!(^^)

今回の感染列島には未来世紀シェイクスピアで共演した

猪八戒役の内藤トモヤさんが出ていたんで探したんですが、

残念ながら分かりませんでした。

録画していただいてありがとうございます。

AAAを見る回と、他の方々を見る回と分けて楽しんで見て下さい!!(^^)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




では今日はこの辺でビックリマーク



アデュー!!