誕生日の日は・・・(^ー^) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

誕生日の日は・・・(^ー^)

久々に何もなかったので、



映画を見に行ってきました音譜ニコニコ



一ヶ月ぶりに映画館に足を運びました。



見た映画は・・・。



「 感染列島 」を見てきました!! にひひ



主演は 妻夫木聡さん、檀れいさんビックリマーク



他にはカンニング竹山さんに爆笑問題の田中裕二さん、佐藤浩一さん等など



上げたらキリがないくらいの有名な方々が出演してましたビックリマークニコニコ



話はかなりリアルに作られていて、感情移入して見れました。



if ( もし ) 



パンデミック( 感染症や伝染病が世界的に流行すること )



が本当に起こったら・・・・。ガーン



実際こうなるかも・・・。



という風に考えると、とても恐ろしくなりました。叫び



次々と人が死んでいき、自分も感染するんではないか



という脅迫観念も付きまとい、更には・・・・。



と二重、三重、四重苦が重なっていく様子を



まざまざと見せ付けられました。



家族、友人、恋人、他人。



色々な関係の人たちがどういう思いをしているのか、



巧く描がかれていましたよひらめき電球



前回見た「 禅 ZEN 」もそうでしたが、



人の感情や考え方を揺さ振るかなり良い作品です。



もうそろそろ終わってしまうと思うので、



まだ見ていない人は是非見に行ってください!!ニコニコ



特にビックリマーク大事な人がいる人は一緒に見に行って、



色々考え、話してみるのも良いかも知れませんよ音譜にひひ



今冬イチ押し作品です!! ニコニコ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






コメントありがとうございます!!




ナイロン様


肉!肉!!にく!!!(笑)

正しくお肉な年にします!!Σ\( ̄ー ̄;)ってどんな年だよ!!(笑)



まなぱん様


ありがとうございます!!

二十代最後の年・・・。(_ _。)

ハッちゃけて生きたいと思います!!(^^)/



ブンブン丸トラッカー様


もう三十路リーチです。・・・(笑)

いい年にしますよ!!(^ー^)



Mar様


確かにそうだと思います!!(笑)

正直、25歳位から停まっているような・・・。(笑)

楽しみたいと思います!!(^^)



y74031様


なんと!!

僕ももう結婚の歳ですね・・・。(-"-;A

確かに僕の父もこの歳くらいだったような・・・。(^^;)

ありがとうございます。いい年になるよう心掛けます!!(^^)



W-Yo Yo-ske様


ありがとうございます。

お互い素敵な年にしましょう!!(^^)/

それとこんなところでスミマセンが。

自分でメールが見れない状態になってしまいました。

プチメに送って頂けると嬉しいです。(^^;)



りょう♪様


楽しみま~す!!(^-^)



りんりん様


初コメ&祝コメありがとうございます!!



ともっち様


お気遣いありがとぅございます!!(^^)

これからもよろしくお願い致します!!



to-lucky-and-lucky


いけますかね?!(^^)

健康は自信あるんですが、

仕事面が不安です!!(笑)

でもホント仕事したい・・・。(^^;)

素晴らしい一年にしたいと思います!!(^^)/



さな様


15歳差ですか・・・。(_ _。) (笑)

その年代の人たちがもう中学生なんですね!!

時が経つのが早いです!!Σ\( ̄ー ̄;) おっさんか!!(笑)

担任の先生はほぼ同い年ですね!!(笑)

もう笑うしかないです!!(^ー^)



tomtom様


YES にく!!(笑)

ありがとうございます!!(^^)



満 聖輝様


更なる飛躍・・飛翔!!したいと思います!!(^^)/



ゆう様


そう思って頑張ります!!(^ー^)



chamyu様


二十代最後の年。

素敵な年にしたいと思います!!(^^)



ゆき様


ありがとうございます!!(^^)

いえいえ、お気になさらずに!!

学生時分には誕生日とクリスマスと一緒でイヤですが、

今は盛大に祝って貰えそうじゃないですか!!(^ー^)

楽しんで過ごしたいと思います!!(^^)/



神崎鈴様


ありがとうございます!!

29なんでニクニクしくいきたいと思います!!(笑)



お花屋様


充実した年になるよう日々考えていきます!!(^^)



はるか様


ホント感謝感謝です。(^人^)

これもお世話になったお陰ですよ!!(^^)

最後の一年と思って楽しみたいと思います!!(笑)



ななこ様


ありがとうございます!!(^^)



みさき様


初コメありがとうございます!!

よろしくお願いします!!(^ー^)



りな様


これからも色々頑張ります!!(^^)

そんなに褒めても何も出ませんよ!!(笑)

16歳まだまだこれからですね!!

お互いに頑張りましょう!!(^^)/



北兎様


欠席じゃないですか~!!(笑)

じゃあ次の機会にでもよろしくお願いします!!m(u_u)m (笑)



福峰正挙様


ありがとうございます!!(^^)

お互いいい年にしましょう!!



*Mako*様


いえいえ!!(^^)

ありがとうございます!!


でも、無意識で言っている方が後で気付くと

自分が恥かしくなりそうですね!!(笑)


僕は自分が折れますね。

どこかで誰かが折れないと収まらないですからね。

ただ絶対に折れちゃイケナイ事には引き下がらないですよ!!(^^)

でも負けず嫌いですけど!!(笑)


絶対にレコ大で言って下さいね!!(^^)


そうだと思います。(笑)

出てましたよ~!!(^ー^)


最近はというか、今までもずっとニクニクしてきましたから、

逆にニクニクしない方向でいこうかとも思っています!!(^^)

ありがとうございます!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




本文よりコメ返しの方が多いいってドウなんでしょうはてなマークビックリマークガーンあせる (笑)



皆様、誕生日祝いコメント本当にありがとうございました!!



これを励みにこれからも頑張っていきたいと思います。






それではこの辺で失礼したいと思いますビックリマーク



アデュー!!