ギリギリ間に合いませんでした(^^;) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

ギリギリ間に合いませんでした(^^;)

書き始めは14日でしたが、載せたのは15日になっちゃいました。(^^;)



まぁ、良しとしときましょう音譜(#⌒∇⌒#)ゞ



ではコメントお返しします。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




コメントありがとうございます!!




ゆき様


ありがとうございます!!

応援よろしくお願いします!!о(ж>▽<)y ☆



ナイロン様


そうなんですよね~・・。

ホント何やってんだか~・・。(笑)

ガンバレ俺!!(#⌒∇⌒#)ゞ



りな様


フッフッフッ!!

僕は大丈夫なんですよ~!!(^^)

自分でコントロールしているんで

基本二日酔いもしたこと無いです!!(*´σー`) エッヘン!!

飲んでテンション上げたまんまでいる感じですね~。

りなさんもお酒飲めるようになったら

気をつけて下さいね!!(^-^)



ブンブン丸トラッカー様


楽しく飲んでいる飲み仲間で

一緒に仕事できるのは最高ですね!!(^ー^)

是非仕事したいですよ~!!(^^)



りんりん様


初コメですよね!!(^^)

ありがとうございます!!

お気遣いありがとうございます。

りんりんさんもお仕事頑張って下さい!!(^-^)/



ゆう様


そんなに焦る?ようなことないですよ!!(^^)

だって普通に年が取れればお酒は飲めるんですから!!

いつか一緒に飲めたら楽しいですね!!(^-^)



はるか様


脇アイアイ!!楽しかったですよ!!Σ\( ̄ー ̄;) ダチョウさんか!?(笑)

古いネタでスミマセン。(#⌒∇⌒#)ゞ

あれだけ忙しかったんですから

少しの間のお休み期間ですよ!!(^^)

全くスマートですよね!!流石Zさんです!!(^ー^)

海外なんて羨ましいですよ~・・。(TωT)

行きたいな~・・。海外・・。(^-^)



*Mako*様


ロマンティック・・。だとしたら余計に恥かしいですね!!(^^)

特に気付かずに言っていた日には・・・。(笑)


確かに!!キリ無いです!!(笑)

こう見えて負けず嫌いなトコが在ったり無かったりでΣ\( ̄ー ̄)ドッチだよ!!(笑)

最終的には誕生まで遡り(さかのぼり)そうですね・・。(^^;)


そうなんです!!なんで、日ごろからの備えが必要ですね!!(o^-')b


幸せです!!(笑)


是非取って下さい!!(^^)

期待していますよ!!

天然なことは現場では余り見なかったですね~・・。

残念ながら見れなかったのか、見過ごしたのか、

でも基本的には天然っぽいな~とは感じましたよ~!!(^^)



真澄様


イヤイヤ!!

AAAを超えるアーティストになってください!!(^^)


質問ですが、

答えはそこに役者があったからですかね!!(笑)

したこと・・。

それはもう演技の勉強だけですね。

周りの人達を見たり、人と話すことも・そこで感じた事なんかのことを

自分なりに分析してみたり、こういう風に感じるんだと気付く事でしょうか・・。

(;´▽`A``

こんな感じで大丈夫ですか?!(;^ω^A

Mar様


そんな~!!ラチがあかないなんて言わないでくださいよ~・・。(笑)

確かにその通りなんですがね。

スグ後ろに!!

オカンが居ました!!(≧▽≦) Σ\( ̄ー ̄;) なんでやねん!!(笑)

見つかると良いんですけどね~。(^^)

お互い頑張りましょうね!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



以上です音譜



ではこのへんでビックリマーク



アデュー!!