ではでは、大分溜まりました2・・開幕です!!(^^) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

ではでは、大分溜まりました2・・開幕です!!(^^)

では続きましてゲストブック(略してゲスブ)のお返事です音譜





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ゲスブへのコメントありがとうございます!!




-ZERO-様


こちらこそ!!いつもペタありがとうございます!!(^^)

日本語少し?!そんなこと無いですよ~!!(^ー^)

こんな風にコメント書けること事態凄い事ですから!!(^^)v

日本語頑張って覚えてくださいね!!(^^)/



たかふみ兄様


いえいえ!!こちらこそありがとうございます!!(笑) 



ナイロン様


いつもありがとうございます!!

ホント甘い物の誘惑には勝てません~・・。(笑)



あぴ。様


こちらこちらこそありがとうございます!!(^^)

又と言わず毎日でもどうぞ~!!(^^)/

何時でも歓迎いたしま~す!!(^ー^)



大道絵師から日本を○す様


すみません。お名前が変換できませんでした・・。(T-T)


大人なお言葉ありがとうございます。

僕ならビビッてスグに退散してしまいそうです。(●´ω`●)ゞ

相手の言い分を聞くのが大切ですね!!

肝に銘じときます!!(^^)



capitarup0123様


いつもゲスブコメありがとうございます!!

内容が難しいこともありますが、

理解できるよう努めますね!!(^^)



平沢いずみファン様


久松 一です・・。(笑)

いずみちゃんの応援頑張って下さいね!!

彼女も頑張っていますから!!(^^)



★のろちゃん★様


新しく開設したブログにいつもお邪魔させて頂いてます!!(^^)



チャバ様


スライドショー、チョット頑張ってみました。

友達のカメラマンさんにお願いしてこのブログの為に撮って頂いて、

色々アドバイス&試行錯誤で撮りました!!

褒めて頂いて嬉しいです!!わんわん



ぁぃ様


そう!!謎なんですよ~!?(笑)

この間、弟が人間ドックで血液型が判明しましたが

なんとA型でした・・・。あの自己中な弟がA・・・。

信じられません!!(`(エ)´)ノ_彡

うちのオカンもそう言ってました!!(笑)

僕はもしかしたらミドリの血が流れているかも・・

知れませんよ~・・。Σ\( ̄ー ̄;) アホか!!(笑)

イイ夢見れると良いです・・。 

(。-人-。)仕事仕事!!(笑) (でも仕事の願いは本気ですよ!!)



☆百瀬☆様


こちらこちらこそ仲ようして下さいね~!!(^^)



愛沢基樹様


愛沢くん引越しはもう済んだ~っ!!

ブログの更新待ってるよ~~!!(^^)

いつもペタありがとうねっ!!

また舞台や映像作品で共演したいね!!(^^)/



がっちゃん様


ライバル店スタバの店長柳沼です。いらっしゃいませ~!!(笑)

「どっち」楽しくやらせて頂きました!!

また舞台立つときは是非見に来て下さいね!!(^^)



keniti様


楽しく静養する事が一番の薬ですね!!(^^)

早く全開になることを願います!!



浦田真果様


AAAはホント凄いです!!

頑張らせて頂きます!!(^^)



ガンダム様


よろしくお願いガンダム・・・。(寒) 吹雪が~~っ!!((>д<)) (笑)

YES!!ガンバルフリーダム!!(^^)



神戸の風塵雷神様


あの竹中半兵衛の流派ですか・・。

凄い古流ですね!!

風間杜夫さんはシリアス、コメディーと

本当に多彩な役者さんですよね~!!

ホントに共演したい尊敬している役者さんです!!



中澤佳菜


こちらこちらこそよろしくお願いします!!

大きな舞台で共演出来たら嬉しいです!!(^^)



ゆか様


いつもありがとうございます!!(^^)

今年の年賀状まで送って頂いて・・・。

これからもよろしくお願いします!!(^^)/



満 聖輝様


久ゴンです!!(笑)(久松龍一の略英化)

絶対次お会いした時呼んで下さいね~!!(^^)

楽しみにしていますよ!!



ニコニコストーン様


こちらこちらこそありがとうございます!!

仲ようして下さいね!!(^^)



愛十様


十字架が出ませんでした。すみません・・。


ありがとうございます!!

よろしくお願いしま~す!!(^^)

元気になって頂けてよかったです!!


松本 浩司様


よろしくお願いします!!

お互い身体には気をつけましょうね!!(^^)



父ちゃん様


父ちゃんさ~~~~~ん

スミマセンでした~~~~!!

ビートく~~~~ん!!

ゴメンねっ!!m(_ _ )m



浦田姉妹★あすか様


ペタいつもありがとうございます!!(^^)



R様


ボケを被せてみました~!!(^^)

いつもお邪魔しています。

またいらして下さいね!!(^^)/



おばちろん様


是非きてくださ~~い!!

お待ちしていま~~す!!(^^)v



太陽子★様


そう思っていただけてよかったです!!(^^)

いっぱい舞台はやっているんで、見に行ってくださいね!!




○みぃたん●ω●たぁたん○様


来て頂けてありがとうございます!!

更新ムリしない程度に頑張って下さい!!(^^)

是非お待ちしています!!(^^)/



100%恋日*洋系=]様


こちらこそペタいつもありがとうございます!!



しょこ様


是非お待ちしています!!(^^)



ななこ様


浦田さんの良さをこれからも広めて下さいね!!(^^)

応援よろしくお願いします!!(^-^)/



りこ様


ありがとうございます!!

応援よろしくお願いします!!(^ー^)v





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上になります。



更に頂いたコメントを返しますねビックリマーク(^^)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




コメントありがとうございます!!



y74031様


そんなそんな!!

僕ばかりになったら大変な事になりますよ!!(笑)

両親というよりは回りの人に恵まれたからかもしれません。

お褒めのお言葉ありがとうございます!!(//・_・//)



真果様


見習わなくて良いですよっ!!∑(゚Д゚)

気持ちだけで。

実際やると物凄く大変ですから!!

って溜めてしまうから大変なんですね・・。(;^ω^A

毎日キチンと返していけば良いんではないでしょうか?!(^^)



犬楓様


共演しただけの者ですが、

そこまで喜んで頂けたなら良かったです!!(#⌒∇⌒#)ゞ







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




以上になります!!



長くなってしまいました・・・。(^▽^;)



ではこの辺でビックリマーク



アデュー!!