おはようございま~す!!(笑) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

おはようございま~す!!(笑)

昨夜遅くに寝たにも拘らず、



何故か7時前には起きてしまったアフロです音譜アップ にひひ



しか~し!?



天気が良いかと思いきや・・・。



カーテンの外からザーッという音・・・・・・、



雨だ。



その瞬間からもう



外に出たくない病が発動中ダウンガーン汗



今日は日がな一日録り溜めたビデオでも見ていようかな!?(笑) 得意げ



イヤイヤビックリマーク



忘れちゃイケナイ!! えっひらめき電球



今日も友美ちゃんの舞台会場でグッズ販売の手伝いをしなきゃ音譜



てことで冷やかしお待ちしてますよ~ラブラブ(笑) о(ж>▽<)y ☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





いつもコメントありがとうございます!!




西島りな様


ありがとうございます!!(^^)

面白いと言って貰えるだけで嬉しいです!!


舞台見に行ってみて下さい!!

関西でもいっぱい公演してますよ!!(*^▽^*)

大きい舞台を見るのが安全で一番いいと思いますよ。(o^-')b

*Mako*様


ロマンティックはある一定のビジュアルがイケてる方々は良いと思いますが、

僕では役不足です!!(笑)

永遠の16歳・・・気持ちは若く!!(笑)


それほど分かっていなかった・・若かっただけですが、
実際の戦争になったら年齢は関係ないですから
平和ボケしている日本だって戦争(イキナリ攻撃される)にならないとは

言えないですからね。

最低限は考えておかないとマズイ事だと理解出来る歳にはなったつもりです。

人生はいつ何が起きるか分からない!!
本当ですよ!!病気も事故も!!五体満足でいられる素晴らしさ!!

健康な人にはもっとそれが当たり前でない事に気付いて欲しいですね。


自分の夢を叶える事が、結局は*Mako*さん見て、

希望を持ってもらえるんじゃないでしょうか!!

夢は見るもんじゃない!?叶えるものなんだって!!
お年寄りや病気の方達も喜んでくれると思います!!


流行語も嬉しいですが、アカデミーの助演賞が最高ですね~・・。

あくまで投票ですから結果が違えば良いんですよ!!(^^)v


あれ?!出演回のタイトル間違ってましたか・・・。

スミマセン訂正しときますね。(´・ω・`)

にっしーは実際にもカッコいいヤツですよ!!о(ж>▽<)y ☆




tomtom様


冷やかして下さ~い!!(笑)

スルーして行かないで下さいよ!!(^ー^)




北兎様


よろしくお願いしますね!!(^0^)/




真帆様


ありがとうございます!!

DVDコンプリートして下さいね!!o(〃^▽^〃)o

見た感想もお待ちしていますよ!!('-^*)/


ホント最高ですよね!!ヾ(@^▽^@)ノ

売り子なんですよ~!!(笑)

良かったら冷やかしてって下さいね~!!

( ´艸`) プププッ!! み~た~い~なっ!!(キングオブコメディ風)

労いありがとうございます!!(*^o^*)


みっとー様


そうなんですよ。役者やってます!!(#⌒∇⌒#)ゞ

応援してくださ~い!!よろしくお願いします!!(-^□^-)


内藤さんは見た目通り!!(笑)

面白いんですよ!! ヾ(@^(∞)^@)ノ 面白いブーッ!!(笑)




楓様


僕も逆に考えたら羨ましいと思うショットですよね!!

今更ながら良く撮れたと思います。(笑)


残念ながら終わってしまいました・・。

ありがとうございます!!(≡^∇^≡)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




昨日深夜でやっていた番組で



20世紀少年の原作者



浦澤直樹 氏と カンナ役の 平愛梨 さんが出演してた番組で



浦澤さんが20世紀少年のオーディションに来た時の



平さんの印象を



漫画執筆で忙しい最中、原稿一枚に漫画として描いて



プレゼントしたその姿に



その粋さに感動した!!



マジ浦澤先生リスペクトっすラブラブ ラブラブ!



では、そろそろお時間も良いようなんでビックリマーク



アデュー!!