とうとう、未来世紀シェイクスピア最終回!? | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

とうとう、未来世紀シェイクスピア最終回!?

今日で未来世紀シェイクスピア最終回になります。しょぼん



長いようで凄く短かった撮影の日々から



気付いたらもう1月過ぎたんですね。



よく言う言葉ですが、



楽しい祭りはいつかは終わる。



これで本当に終わります。(ノω・、)



ただ、残念なのが・・・



何度も言ってきましたが



その祭りの最後を自分の目で見届けられないのが



本当に悔しいです!!



やはり最後を見て、



「あっ・・・終わったんだ・・・。」



と作品に別れを告げてまた前に向かって歩いて行きたいです。



なんか最後を見届けないと



いつまで経っても終わった気がしなくて、



気持ちに区切りがつけられないままになってしまうのが



悲しいというか怖いというか・・・。



気持ちが悪いままではやはり前には進みにくいです。



このままだと気付かないままに終わっている



自然消滅型の恋愛みたいですね。 (#⌒∇⌒#)ゞ (笑)



でも、引きずるのは気持ち悪いので、



スッパリと断ち切るように気合いで気持ち切り替えます!! ('-^*)/キラキラ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 



コメントありがとうございます!!





平沢いずみファン様

こちらこそコメントありがとうございます!!

いずみちゃんホント素直でいい子でしたよ!!(^^)

DVD、いずみちゃんの1・2話だけでなく、

是非そのほかの回も見て下さい!!(さり気の宣伝です。笑)

性質の悪い酔っている人は始末に終えないですよね。(^^;)



はるか様


あはははっ!!やっぱりそうでしたか!!( ´艸`)

DVDの作業も終えてホントに

未来世紀シェイクスピアは終わったんですね。(´・ω・`) しみじみ・・。

おつかれ様でした!!о(ж>▽<)y ☆

皆様にもよろしくお伝え下さい!!(o^-')b

鍋行きましょう~!!

最終打ち上げですね!!o(^▽^)o

連絡入れま~す!!(^O^)/



*Mako*様


確かにそうですね!!(笑)


ロマンティックな事は・・・・。(- -;)

言わないですね。メチャメチャ恥かしいですもん!!(●´ω`●)ゞ(笑)


わかい・・・。じゃあ永遠の16歳にしときます!!Σ\( ̄ー ̄;) コテコテやん!!


そうなんです。だから祖父母が健在ならいろいろ聞きたかったな~・・。

と今、残念に思っています。戦争の時の事とかどういう体験をしたのか、

自分が体験できない事も凄く経験してきた人たちですし

考え方なんかも全く違うと思います。

そんな貴重な事を聞いて自分が更にどう思うのか。

いろいろ考え深いモノがあります。

そういう事を考えていると人はいつか必ず死ぬんだという事を思い知らされて

親、兄弟、友達、恋人、子供・・・・。そして自分もいつかは・・・・。

と考えると今、何が出来るんだろう?

何をすれば後悔がなく生きたと思えるんだろう?

と行き着いてきて、じゃあこうしたい!こう出来る!!

とポジティブに考えれるようにもなりました。


ボランティア素晴らしいですね!!о(ж>▽<)y ☆

福祉の精神は今の人達に足りないモノの一つだと思います。

そうしても自分が×②になちゃいますからね!!(^^)

自分も心に余裕が無いとそうなってしまうこともありますが、

なるべくそうならないように努めています。(^-^;)

取れたら面白いですね!!(笑)
ヘンな流行語でないことを祈りますが・・・。(^ー^)


投票してくれたんですね!!

にっしーに代わってお礼します。


龍 ノ 武路倶  ありがとうございます!!(^^)

  ↑

写真は最終回撮影の時のです!!(^^)

5・6話の瀬尾役の格好です!!


「 愛のむきだし 」僕も楽しみにしています!!

にっしーの女装??も・・・?!にひひ

 




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 



そうそう!?



現場での写真をここで大公開しちゃいますラブラブ



コメント欄のにっしー(西島隆弘くん)との写真の他



AAAの皆さんとそれぞれ撮らせて貰いました音譜



伊藤千晃ちゃん「 妖精エアリエル 」バージョンもとくとご覧下さいクラッカー



龍 ノ 武路倶
                   

     ↑

メチャメチャ似合ってますよねラブラブラブラブ!

現場でも大人気でしたビックリマークニコニコ

打ち上げ2次会のカラオケBOXでは山崎(犬健)さんと一緒に

ファッションアドバイスしてくれて今後参考にしたいと思います音譜

伊藤ちゃんはホント普段着からして凄い可愛いファッションで

本人もかなりファッションにこだわりがあるみたいですね!?

まだあまり有名でないメーカーブランド(名前は忘れちゃいました・・)が

今かなりのお気に入りみたいですラブラブ

知りたい人は伊藤ちゃんに聞け~い!! ニコニコ(笑)


次はリーダー浦田直也さんビックリマーク

最終回の役は1・2話の時の安藤にいおです。


龍 ノ 武路倶

    ↑

この人は本当にリーダーですね!!

回りにホントによく気を使っています。

この人がリーダーならAAAの皆も安心して

仕事に専念できるというもんですよ音譜(^^)




さあ次は宇野実彩子ちゃんラブラブ

最終回の役は3・4話のロミジュリの

江戸樹里です。


龍 ノ 武路倶

    ↑

いや~宇野ちゃんは天然さを爆発させていてビックリマーク

現場が和む和むラブラブ

癒し系最高~!!ラブラブ!



続きましてムードメーカー日高光啓くん



龍 ノ 武路倶

                    ↑

ホント現場では笑わせて貰いました音譜

こちらのボケにもツッコンでくれたり、逆にボケ返してくれたりと

現場だと忘れてしまいそうになるくらい楽しませて貰いましたニコニコ

泊まりのときはホテルのビリヤードで遊んでくれたり

面倒見の良い、凄いヤツだと思います音譜 にひひ



さて、続きまして末吉秀太くんビックリマーク

最終回の役は7・8話の真夏の夜の夢の田辺雷太です。




龍 ノ 武路倶

                  ↑

現場では一番元気でしたね~。にひひ

犬健役の山崎さんと一番仲が良くて僕も混ぜて貰って

一緒にダンスを教えて貰いました音譜ニコニコ

お陰でロックダンスのステップなんか少し出来るようになりました得意げ

始めは人見知りなのかな~?と思いましたが、

ノリのよさは日高くんと変わらず、日高くんと一緒にいると

もう手の付けられないくらいビックリマーク

お笑いの漫才でも見ているかのようでした音譜(`∀´)



最後に前にも載せたんですが、再度登場!?與真司郎くん

最終回の役は9・10話リア王の紀里谷徹です。




龍 ノ 武路倶


    ↑

熱いヤツですね~ビックリマーク

現場でも一番若いのに一番真剣にやっていたと思います。

AAAでの活動、歌、ダンス、レコーディング、ライブやその他もろもろや

お芝居することにも凄く積極的にやっていましたビックリマーク

與くんとは残念ながら殆んど一緒の現場にいる時間がなくて

そんなに話せなかったのがホントに残念です。しょぼん

年末の仮打ち上げで話す機会が出来て、

監督も交えて色々話しましたが

この若さで自分がこの先やりたい事を見据えているのを聞くと、

自分が二十歳位の時とは全然違って

しっかりとしたヴィジョンと持っている事に驚かされました!!

AAAで一番大人かも知れません・・・。

が、天然っぽいところもあってそれを見ると

子供っぽいな~・・。と思わせるギャップはズルイあせるショック!(笑)






さて未来世紀シェイクスピアについて書くのは



これで最後かも知れません。(猪さん書いて無い・・・。)



なのでこの先の文章はまた次に書きま~すあせる



あと30分後くらいで最終回本編の放送ですよクラッカー(* ̄Oノ ̄*)



必ず見て下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



では失礼しますねビックリマーク


アデュ~ッ!! にひひ