帰りました!!(*^~^*) ヒック! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

帰りました!!(*^~^*) ヒック!

って感じには酔ってないですよビックリマーク (#⌒∇⌒#)ゞ



基本ベロベロに酔っ払うってことはないです。



なぜなら!?・・・・・



自分でそこまで酔わない所でセーブするからですビックリマーク ニコニコ



なんか酔っ払ってる姿ってあんまり好きじゃないんで



そうならないところで止めます。



酒呑んでる人からするとツマラナイかも知れませんが、



そこはゴメンなさいあせる Σ\( ̄ー ̄;) 誤らんでも・・・(笑)



でも、



テンションはガンガンに上がりますよアップアップアップ にひひ



テンション上がりすぎて



面倒臭いヤツになってるかも知れませんが・・・。 (;´▽`A``



あれ・・・、



それって・・・・・、



酔っ払いですね!? (//・_・//)



これどまさに本末転倒でしたビックリマーク 



チャンチャン音譜



と、オチも着いたところで



コメントを返したいと思います。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







コメントありがとうございます!!





はるか様


??

勘違いならすみません。

ひ○ちさんですか?!(^ー^)


ともあれ、鍋よかったですよ!!いつか行きましょう!!(^-^)/




りな様

トマト鍋とカレー鍋が凄く気になったんですよ!!

今度行ったときにどんなだったか報告しますね!!(^ー^)



*Mako*様

久コメありがとうございます。(^人^)


心で・・・。(笑)
良い兆候ですね!!(^^)

でも、僕は不特定多数の人々に向かっては言ってます。(笑)

出会いは偶然じゃなくて必然!!

そう思ったら出会いって運命ですね・・・。((>д<))(寒)
言った事のあまりのロマンチック度に

自分自身がさむくなった図です。(笑)


説得力・・・。もうお爺ちゃんですから・・・。(笑)にひひ

でも、年上(親や先生なども含め)が言うからって

全てが正しいわけではないですが、

その人たちの経験に基づいての事なんで

良く聞くと良いコト言ってるんですよね~。(^~^)

そんなに多くの方と接したことがある訳ではないんで、

今のところはいないとしといて下さい。

流行語大賞狙っちゃってイイッスか!?

ウイッシュ!!(^乂^)

そう言って頂けると嬉しいです!! (#⌒∇⌒#)ゞ
また語り合おうぞ!!ブタネコ Σ\( ̄ー ̄;) 偉そうだな!!(笑)

投票ありがとうございます。

にっしーも喜ぶ事でしょう!!(たぶん・・。笑)


あまり盛り上がる感じではないですね。

お年を召した方々(居合道の大御所)ばかりなんで

緊張し通しでした。 (;^ω^A 無事帰ってこれて良かった。



さな様


それはなによりです。(o^-')b

学級閉鎖までになりましたか・・・。

大変ですね~。風邪。

浦田さんも辛そうでしたね。與くんもう良くなったかな??

早く全開のAAAを見せてくれると良いですよね!!o(^^)o




たかふみ兄様


大変失礼しました。(;´▽`A``

以後皆々様に置かれましても

お気をつけ下さい。m(_ _ )m






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日は久々に十二支紹介したいと思います!!(凄く久しぶりですね)



さて、どこまでいきましたか・・・。



羊の次なんで猿ですねビックリマーク



赤猿役の




龍 ノ 武路倶


三島ゆたかさんです!!


こう見えてこの三島さんは41歳なんですよ!!えっ

ってどういう意味!!(怒)と三島さんから怒られてしまいそうですが、

この方は劇団の主宰(団長)もしておられるんですよ!!

劇団は

「 オニギリスキッパーズ2 」!!

前にもこのブログで書きましたが

喜劇作品が多い劇団さんで

この三島さんも凄く面白い人?ですっ!!(笑)

映画・ドラマでも活躍していて

あのダウンタウンの松本人志さんが監督した

「 大日本人 」で最後に出てくる怪獣

ミドンは三島さんだそうです!!

他にもNHK時代劇「 オトコマエ! 」では

読売(当時の新聞屋(記者)さん)の留吉役で

W主役の福士誠治さんや斉藤工さんを

バックアップしている良き役どころでした!!

その他

単館映画などでも主演級で活躍されています!!


今後も劇団オニギリスキッパーズ2と共に

三島さんの活躍が楽しみです!!(^^)




さあ、いよいよ次が最後の十二支ですよビックリマーク

(ホントは鳥こと鳥嶋役の久松もですが、そこは飛ばしたいと思います。)

(流石に自分のブログで自分を紹介はヘンですからね!笑)



猪の猪八戒(ちょはっかい)役の内藤トモヤさんです音譜



乞うご期待!! ニコニコ



ではこの辺で失礼しますビックリマーク



アデュー!!