ゲストブック!? | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

ゲストブック!?

すみません。



自分でルーム見ないとゲストブックが、



かなり貯まってるんですね・・・。



ゲストブックにコメント頂いたら



それもコメントみたいに知らせてくれると良いですねビックリマーク (;´▽`A``



ここで一気にで申し訳ないんですが、



今年に入ってからのコメント返しとさせて下さい。 m(u_u)m





★KeN★様


楽しそうなんですよね~!!(^^;)

ギターなんかカッコイイですし・・・。ただ、Fで挫折してしまいました・・・。(;´▽`A``

でも、最近また始めようかと思っているんです!!

去年末にキッカケがありまして

お金に余裕が出来たら挑戦してみようかと思ってます!!(^ー^)


nobu様


日韓友好っ!!

大事なお仕事になりますね!!(^^)

頑張って下さい!!(^O^)/

僕も仕事頑張ります!!(^ー^)



きい嬢様


グルメなお店教えて下さい!!

よろしくお願いします。(^人^)



loso様


笑顔でいること・・。とても大切ですよね!!

僕も心がけていきます!!



みきちぃ★様


お産まで気を抜けなくて大変ですよね。

でも元気な赤ちゃんが生まれたら

ブログでも紹介して下さ~い!!

楽しみにしていまウィッシュ!!(^乂^) (笑)



ショコラ様


風邪はここ2年ぐらい引いてはいないみたいなんですが、

インフルエンザだけにはお互いに気をつけましょう!!



ナイト様

  

猫派改宗ですが、犬も・・・。o(TωT ) 可愛いやろ~!!(Wエンジン風)(笑)

これって二股なんでしょうか?・・・ (`(エ)´)ノ_彡 知らん!!(笑)



たかふみ兄様


失礼しました。

修正しました!!(^^;)


体調不良は良くなりましたか?!

インフルエンザでないと良いんですが・・。

お体お大事にして下さい!!(^^)



ゆか様


ブログスキンどんどんこれ以上ないベターを目指して下さいね!!



みぃたん様


よろしくお願いしま~す!!(^-^)/



り~ぃちゃむ*様


DVDの特典映像で僕ら十二支も登場してることもあると思うんで

楽しみにして下さい!!

(ってこれって言って良かったのかな??まぁいっか!!笑)



よかよか様


風邪はホントにこの時期キツイですよね!!

かからないよう気をつけましょう!!(^^)



りょう♪様


Mマネ(my事務所ですが)の愚痴ブロ。僕も毎回見ています!!(笑)

一緒にMマネを応援しましょう。




chamyu様、のろちゃん★様、奄美っ子様、満 聖輝様、キャン☆様


年始の挨拶でしたので、連名で失礼します。m(u_u)m

今年もこれからもよろしくお願いします!!(^o^)/



potaro様


これからも遊び来て下さ~い!!(^^)

こちらからもドシドシ行きま~す!!(^^;)



☆KANAKO☆様


ありがとうございます!!(^^)

これからも遊び行かせて頂きますね!!(^-^)/





遅れてスミマセンでした・・・。

これからはもう少しコマめに見ていきますね。(#⌒∇⌒#)ゞ





ではこの辺でビックリマーク



アデュー!!