あと2時間ほどで・・・!! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

あと2時間ほどで・・・!!

とうとう最終幕のお話



「 テンペスト 」の始まりですラブラブ



この回は今までのお話とはチョット



テイストが変わってきますクラッカー えっ ナヌッ!!



実は・・・。



ゲストが出てきません!? Σ(・ω・ノ)ノ! なんとっ!!



そこで活躍してくるのが・・、









キラキラ僕ら十二支シェイクスピア劇団なのです!!キラキラ



(#⌒∇⌒#)ゞ いや~っあははは・・ポリポリ!!



今まで殆んど出番無いじゃんビックリマーク 得意げ



と、思っていたそこの人ビックリマーク (σ・∀・)σ はいド~ン!!



ブタネコひらめき電球 にゃにゃっ!!



今回は今までの3倍以上増しクラッカーで画面に出て来ますんで、



小ネタ満載の劇団員も楽しんで見て下さい音譜



まぁ、関西だけなんですがね・・・。 (;^ω^A お後がよろしい様で。



(*゜▽゜ノノ゛☆ チャンチャンっ!! にひひ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





コメントありがとうございます!!(18日分)




*Mako*様


そうなんですよ!!

スッカリ忘れて騒いでいました!! (●´ω`●)ゞ


ゆっくり休めました!!

ありがとうございます。



りょう♪様



でした!!(笑)

ビンゴ景品用の買出しありきだったんですが、

結構ギリギリな時間で家を出ました。(;^ω^A

着いた時間は余裕でしたけどね!!

買い物急いで済ませましたから!!(^ー^)


納得して頂けて良かったです!!

メチャメチャ楽しんできました!!(^^)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





とまあ、番宣でしたラブラブ べーっだ! テヘッ!!



それではこの辺でビックリマーク



アデュー!!