今日片岡組でした・・。 (;=o=)ゞ=3 フー・・。 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

今日片岡組でした・・。 (;=o=)ゞ=3 フー・・。

今日早速



片岡組でした。 ニコニコ



いや~時間があまりなかったんで



午前中はバタバタしていましたが、



午後からは



明日香さん宅にて



以前撮ったモノの映像に合わせて



声を当てる



「 アフレコ 」をしてきましたクラッカー にひひ音譜



アフレコは初めてだったんで凄く楽しかったです!!



僕と友美ちゃんとのシーンのアテレコでしたが



二人ともやり方を変えてアテレコしましたよビックリマーク



僕は画面を見ながら自分の声をイヤホンで聞きつつ



それに合うスピードで台詞を言う方法で録りました。



友美ちゃんは



イヤホンは使わずに画面の自分を見て



そのクチの動きに合わせて台詞を言う方法ですビックリマーク



ただ、この時に途中から



窓の外からやたらと人の声や工事しているような音が



ガンガン聞こえてきて えっ



中断・・・・・。 ガーン



これがまたタイミングが悪いんですよあせる にひひ


後、3つ分録れば終わりなのに



コ・コ・で・か~~~!! 叫び



って感じで



三人で



また友美ちゃんがトラブルを呼んだんじゃないのはてなマークビックリマーク 得意げ



とか



今度は久松君(さん)じゃないの(ですよ)!! べーっだ!



なんて、おしゃべりしながらお茶でもして待つことにしました。 お茶コーヒー



その時あろうコトか、何をトチ狂ったのか



明日香さんがハーモニー祭りでの



久松落語を見ようかビックリマーク (´0ノ`*) お~ほほほっ!! 



ナドと言い始めえっ



友美ちゃんもワル乗りで べーっだ!



イイですね!! にひひ



なんて言うもんですから、



それを流すなら



僕はココで舌を噛み切って死にます!!  プンプン DASH!  (TωT) ガブッ!!



なんて冗談を言いながら騒ぎが治まるのを待ちました。 にひひ (笑)




待ってもなかなか治まらないので、



強行して作業の合間を縫う様に



録音を終わらせて



先程帰ってきましたラブラブ ニコニコ



最後にはキチンとオチも付いていますが、



それは作品が出来た後の



メイキングで楽しんで下さいね音譜ビックリマーク にひひ



    明日香さん

       ↓
龍 ノ 武路倶
         

↑             ↑        ↑

my指です        久松      友美ちゃん

(笑)




写真載せ忘れていました。 (;´▽`A``



後載せ、サクサクです。スミマセン。 m(_ _ )m




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






コメントありがとうございます!!






*Mako*様



お待ちしてますね~!!\(^-^)/


PCより携帯・・・。流石、携帯世代・・・。(笑)

まあ僕らもギリギリ携帯世代ですけどね!! (^ー^)

ポケベル、PHS(ピッチ)、携帯と

それらが流行った(流去った)時代でしたから。

と言っても*Mako*さんはポケベルも、PHS(ピッチ)も

知らないですよね・・・。 o(TωT ) ジェネレーション・ギャップ!! (笑)




Mar様



そうなんですよ!!

今年も騒ぎを今だに起こすのがいるんですね~!!

もう古いのに・・・。

でも去年に比べると格段に報道されていなかったんで

ドンドン流行が分かっている人が多くなってきたんだと

感心もしましたよ!! (^ー^)

迷惑かけなければまだ目もつぶれるもんなんですがね~・・。(^^)




澤田怜奈様



お気遣いありがとうございます!! m(u_u)m

澤田さんもお気を付けて!! \(^^)

成人式に間に合わなかったんですか?!!

それは残念でしたね~・・。 (´・ω・`) しゅんっ・・。

晴着は今着てもきっとお似合いですよ!!

ぜひ着て歩いて下さい!!(^0^)/

僕の時の成人式は

公民大ホールで有名な女性歌手(一世風靡した)が

会場で歌を歌ったんですが、

なんか場違いな感じな空気になって

あまり盛り上がらなかったです・・。 (;´▽`A``

一部の人は凄く盛り上がっていましたが。 (笑)

でも警察が来るような事態には全くならないで

平和な成人式でした!! (^ー^)

勿論その後で・・、居酒屋に繰り出しましたけど!! (笑)

でも騒ぎは起こしてませんよ!?

みんな大人しいもんでした!! (^^)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








そうそう今週の「 未来世紀シェイクスピア 」はいかがでした!?



「 リア王 」泣けましたよねビックリマーク・・・。  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ココで詳しく書くとネタバレになるので書きませんが、



是非みんな見て下さい!! ('-^*)/



さて、



来週からはとうとう最後のお話



「 テンペスト 」 前編です。



これも親子愛を描いているんで僕の好きな作品ですラブラブ



それに



AAAの伊藤ちゃんがメチャメチャカワイイんですよひらめき電球ラブラブ ラブラブ!



多分百人中・・・



99人はイイ恋の矢!!



というと思います音譜



こちらも是非お見逃しなくビックリマーク ニコニコ



ではここら辺でビックリマーク



アデュー!!