未来世紀シェイクスピア!オールクランクアップ!! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

未来世紀シェイクスピア!オールクランクアップ!!

昨夜



約3ヶ月とかけて撮影してきた



「未来世紀シェイクスピア」でしたが、



その全ての撮影が



終了しましたビックリマーク ニコニコ








長かったようで短かった撮影でしたが、



とても楽しかった思い出ばかりです。 (゚ーÅ) グスッ・・。



現場ではキャスト、スタッフ共に



仲良く撮影出来た事に



凄く感謝していますビックリマーク



これも一重に皆さんが相手を尊重して



仕事していた結果だと思います。



そりゃ、



他人が集まって



それぞれの思いを持って仕事をしているんですから



ぶつかってしまう事はありますが、



それでも一丸となって



やり遂げた最後の瞬間は



みんな














キラキライイキラキラしてたビックリマーク音譜 にひひ



終わった瞬間に



何処からともなく



みんな一斉に







「お疲れ様でした~~~~~!!」クラッカーアップ



「イヤッホゥ~~~~ッ!!」クラッカーアップ






などと声を上げて喜んでいました。



書く言う僕も



「ホゥ~~~~ッ!!」



とか声を出して叫んでいました汗 σ(^_^;)あせる



その時はアドレナリンが出ていたんで



嬉しい気持ちだけしかありませんでしたが、



今考えると



チョット恥かしかったかも・・・・・。 (●´ω`●)ゞ ナハハハッ!(笑)







その後は花束贈呈、



そしてカメラに向かっての個人の思いを述べましたビックリマーク



AAAのコメントだけで



僕ら「十二支劇団」は無いだろうと思い、



それぞれメッセージにリアクションをしていましたが



突然 にっしー(AAAの西島隆弘くん)が



「十二支さんも一言ずつどうぞ!!」



っと言ったんですが、



「イヤイヤイヤッ!!」



なんて断ろうとしていると



「全員でやりましょうよ!!」



とにっしーも他のメンバー達も言ってくれて



急遽僕らもコメントする事になりましたビックリマーク えっ









実際にはもともと僕らもコメントしていたのかも知れませんが、



にっしーたちはAAAも僕らも同じだという



その思いやりに



凄く感動しました。 。゚(T^T)゚。 ダーッ!!






言っても



主役の人たちと自分とでは、



やはり住む世界が違うのだと思っていましたが



AAAの皆はそうとは思っていなかったんですね。



なんか自分の小ささはてなマーク



壁を作っていたのは自分だったんだと思い知らされました。



もっと早くからこういう感じで仕事が出来たら



もっともっとディスカッションして



もっともっともっとっ!!楽しい作品を作れたんだろうなぁ~・・。



と、そこだけが今回の心残りです。 しょぼん



もし、



次に「未来世紀シェイクスピア 2」



があれば



最初から最後まで



最高に面白い作品を作りをしたいビックリマーク



是非そうなるように願っています。








しかし、ホントに今回の作品では



いろんな良い出会いと



良い経験をさせて頂きました。



これを (チカラ) にして



次からやる仕事では



もっともっと良い役者になる事を



目標にして行きます。



そうする事で



今回の作品やそれだけじゃなく



今まで出演してきた作品の方達、



それに応援してくれている人達に対する









恩返し!! 






だと思っています。 (ノ´▽`)ノ ⌒(恩) そ~れ~!



これはいつもの冗談なんかじゃないですよビックリマーク



本気と書いて 「マジ」 です!! ☆-( ^-゚)v



もうスグ2009年になりますから



来年はもっと充実した年にしたいと思います。









さて長くなってしまいましたが、



本日のシェイクスピアはいかがでしたかはてなマーク






本日は



「未来世紀シェイクスピア」第8話



「真夏の夜の夢」後編でした。



楽しんで頂けたら良かったんですが・・・。



流石の喜劇というオチにはなっていましたよねビックリマーク



主役の雷太役



「末吉秀太」君と



ヒロインの「宇野実彩子」ちゃん



それに「日高光啓」くんと「伊藤千晃」ちゃん



僕達十二支ともいっぱい絡み(共演)があって



初めてのお泊りもした思い出深い作品でした。



興味を持って貰えたらうれしいです。



このブログを読んで、



作品ではどんなコトが有ったりしたのかはてなマークビックリマーク



とか考えながらシェイクスピアを見ると



更に楽しめると思いますよビックリマーク





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



コメントありがとうございます。



シュ~様


クランクアップしました~!!

とても良い作品です。来年のDVDはようチェックして下さいね!!(笑)


哲さんからは色々アドバイス頂きました。

これからはそれをもっと生かして行きたいと思っています。


河合千春さんはホントに綺麗でした。

スッピン??のお顔なんてマジヤバイッ!!

って感じです。(憧)


ハーモ二ー祭り全然時間が無いです。

どうしましょう??!!

でも、なんとか全力でやり切りたいと思います!!

間に合うといいんですが・・・。

怪我しないように急いで来て下さいね!!(願)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






と、まぁそんなこんなでかなり遅い時間になってきたんで



そろそろお暇(おいとま)させて頂きます。



では今日はこの辺でビックリマーク



アデュー!!