今日は吉祥寺に行きました!! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

今日は吉祥寺に行きました!!

用件は、



我等が十二支シェイクスピア劇団のマザー的な存在ビックリマーク



羊子役の



橋本亜紀さんが



吉祥寺の前進座で公演している



有名劇団ビックリマーク



ヘロヘロQカンパニーさんの



第20回公演「八つ墓村」で



「濃茶の尼」役で只今、舞台好演中なんで、



その舞台を拝見させて頂いてきましたビックリマーク



いや~「未来世紀シェイクスピア」での羊子役とは



全然印象が違いましたビックリマーク えっ (笑)



良い意味でもビックリマーク悪い意味でも!?



鬼婆のような役でした・・・。にひひ (笑)



橋本さんが出てくる度に



ついつい失礼かも知れませんが



笑ってしまいました・・・。( ´艸`) (笑)






と、ココでこちらの劇団について少し補足しておきますねビックリマーク



ヘロヘロQカンパニーさんは



主宰が有名な声優さんビックリマーク



関智一さんをはじめとして、



名の知れた声優さんが多くいらっしゃいますビックリマーク



関さんは僕でも声優さんとして知っている名前の方で、



映画の吹き替えから、ガンダムシリーズやワンピースなどにも



数々演じられていて、



今は世界中でも放送されているアニメーションビックリマーク



「ドラえもん」の二代目「骨川 スネ夫」役でもあります!?



その他にも



三石琴乃さん(セーラームーン、葛城ミサト役{エヴァンゲリオン})




中尾隆聖さん(バイキンマン、フリーザ役{ドラゴンボールZ})


も参加されていた豪華な舞台でしたビックリマーク






横溝正史先生の金田一耕介シリーズ「八つ墓村」

時間はタップリの2時間30分の休憩ナシビックリマーク



流石に腰が痛くなりました。 ガーン   (笑)



でも内容は凄くしっかりと構成されていて、



殆んど中だるみする事無く一気に見てしまいましたビックリマーク



良かったら皆さんも14日(日)までやっていますので、



羊子さんこと橋本亜紀さんの鬼婆ぶりを堪能して下さい!! (笑)



この後、見に来ていた十二支メンバーで



橋本さんを訪ねて楽屋に潜入!?(笑)して、

ご挨拶した後、



飲みに行ってきましたビックリマーク



メンバーは





牛山役   小林大介さん


蛇子役   金ヶ江悦子ちゃん


馬人間役 播田美保さん


それと我等が座長の


鼠田役   渡辺哲さん





ですビックリマーク



なんか最近、哲さんと飲む事が多いな~音譜ラブラブ





そうそうビックリマーク



忘れちゃいけませんビックリマーク



明日の13日は



明日香さんと友美ちゃん、よしとの舞台もお忘れずにビックリマーク ☆-( ^-゚)v






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




あっ・・・・。



昨日の劇団民藝さんの内容・・・。



書き忘れてたビックリマーク べーっだ! てへっ! Σ\( ̄ー ̄;) ってカワイク無いわいっ!!


それはまた今度でビックリマーク (笑)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日の十二支シェイクスプア劇団の仲間の紹介は



兎(ウサギ)の次ビックリマーク



辰(たつ)役の



安藤彰則さんですビックリマーク



龍 ノ 武路倶

 ↑              ↑

 ↑           安藤さんです!!

 ↑

はっ!こんなところに幽霊がっ!!

って、 Σ\( ̄ー ̄;) 赤猿さんやないかい!!



安藤彰則さんは

時代劇「水戸黄門」でお馴染みの黄門様!

里見浩太郎さんの下で時代劇を7年間学び!!

その後は映画、TV、CMと活躍されています!!

有名な作品としては

あずみ2、ハリウッドの「シルク」、僕の彼女はサイボーグ等々

これから公開作品としては

「魔法使いに大切なこと」も出演されています!!


それと以前も書きましたが、

最近知った情報では

「窓辺のほんきーとんく」と言う映画で

実は安藤さんと僕は共演していたのです!!!

僕は申し訳程度な出演なんで気付かないと思いますが、

安藤さんはメインキャストで出演されています!!

全く現場ではお会いしていませんが、

こういう再会もあるんですね!(笑)




龍 ノ 武路倶

はっ!!!!!!!!!!!!!! Σ(゚д゚;)


こんなところに生首が!!!!!!! ((>д<))


(((゜д゜;))) ガクガクガクッ!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












本当は・・・。













赤猿さんの写メを見て面白がった

ONE役の川村ゆきえちゃんが

ふざけて周りを飛び回った結果

出来た写真でした・・。


怖がらせてしまっていたらゴメンナサイ!! m(_ _ )m


ワンショット(一人・1S)が良いって言ったのに

撮らせて貰えなかった時でした。(笑)







では、そろそろ。



いつもの行かせて頂きま~すビックリマーク



今日はこの辺で~アップビックリマーク



アデュー!!