今日も舞台見てきました!! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

今日も舞台見てきました!!

今日は某有名な役者さんから



ご本人が行けなくなった舞台のチケットがあるからと頂いたので、



早速行ってきましたビックリマーク



場所は三越劇場ビックリマーク



初めて三越に入りましたが、



う~ん・・・。



外観も内装も









お城か!? えっ



とツッコミたくなるほどのゴージャスさでしたビックリマーク ショック!




龍 ノ 武路倶

     ↑             ↑
1Fのクリスマスツリー     オブジェ



う~ん・・・。



撮ったアングルが悪すぎましたねあせる・・・。 (;^ω^A汗・・判りづらい。



皆様今後の為にもアドバイスよろしくお願いします!!




龍 ノ 武路倶


      ↑

    有名な三越のライオン像!

           と

    アフロ収納バージョン久松!!





この後タイガーさん役のナガセさんにお会いして、



お茶してきましたビックリマーク コーヒー



そこのカフェの



豆乳ティラミスがメチャメチャ美味しかったですラブラブラブラブ!ラブラブ 



また食べに行きたいと思います音譜









髪の毛も切ってきました。



イメージが変わらないように注文したんですが・・・。



少~し短いかな~~・・・・・・・・・・。 (((( ;°Д°)))) ガクガクガクッ!



詳しくは



「リア王」と「テンペスト」を見比べて下さいねビックリマーク ☆-( ^-゚)v






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



コメントいつもありがとうございます!!!!



M様


皆様ブログの行間見辛いでしょうか?・・・・。

皆様の意見も参考に今後反映したいと思いますので、

アドバイスば

よろしくお願いします!!

to 心優しきM様へ

いつも感謝しておりますよ!! (^^)



tomtom様


13日よろしくお願いします!!

う~ん・・、


時給125円でお願いしたい!! Σ\( ̄ー ̄;)たった5円アップかい!(笑)


今回は見る側なんで楽しんで見たいと思います!!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日はこの辺で・・・・、



と行こうかと思いましたが



久々の



「十二支シェイクスピア劇団」の仲間紹介をしたいと思います!!



前回まで



牛・虎(タイガー)と来たので、



今回は??



兎(ウサギ)ちゃん役の



「井上貴恵」さん



を紹介したいと思いますビックリマーク




龍 ノ 武路倶

            ↑

こちらが井上貴恵さんです!!

御年20歳(ハタチ)の劇団1の若さを誇っております!!

井上さんは山口智美さん、徳岡茜さんと共に

アイドルグループ 「Mini Me」

としても活躍中です!!

ぶっちゃけて・・・、

元気良すぎです!!(笑)
天然というかチョット

おバカキャラかもしれないな!?

っと思う節も有ったり無かったり?!



本人の希望によりこちらも公開しときますね!!


            ↓



龍 ノ 武路倶


詳しくは同じアメブロの

井上貴恵ブログ

を見て下さい!!







さてそろそろ終わりたいと思います!!



では好例はてなマークの行かせて頂きます音譜



では、今日はこの辺でビックリマーク



アデュー!!