遅くなりましたが・・・。ブログ更新中です(笑) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

遅くなりましたが・・・。ブログ更新中です(笑)

今日は社長からの電話で叩き起こされましたビックリマーク(笑) (゜ρ゜) ぼーっ・・・。




ア 「う~ん・・・。」


ア 「何ですかっはてなマークビックリマーク」 (゜ρ゜)携帯 ぼーっ・・・。


社 「ああっあせる寝てた!?」 えっ


社 「ゴメンゴメンあせる」 


ア 「どうかしたんですかはてなマーク」 えっ


社 「うん、ただの暇電!!」 べーっだ!


ア 「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 


ア (心の声) ((>д<)) 社長・・・。そりゃないっス!!






な~んてことが、有ったり無かったり・・・・。(笑)




実際は今、やっている事務所の仲間達ビックリマーク




片岡明日香さんと芳野友美ちゃんと小橋川よしと君の




出演する舞台ビックリマーク




「焼肉タンゴ」の稽古にお邪魔するべく、




以前からしていた待ち合わせ為の電話でした!! (笑)




目黒で待ち合わせて行ってきましたが、




扉の外から見ていようという社長の案から




全くと言って良いほど練習風景は見れませんでした!?  (TωT)




社長曰く。




社 「俺らが見ていたら皆が緊張して稽古に集中出来ないだろっ!!


ア 「・・・・確かに・・・・。」


ア (心の声) 普段から色々と気を使ってくれているんだな~・・・。




と、感心してしましました。 (ノ_・。) ほろりっ。







そんな感動の裏話もあるこの舞台が




なんとビックリマーク




あさっての12月13日に!?




ワンナイトショーとして、




めぐろパーシモンホールというところで公演します!!




詳しい場所は、




都立大学駅から徒歩6分のところになりますが




分からない人は



                 チ~ン

調べて下さいラブラブ  (ノ^^)ノYY\(^^ )ノ 教えへんのか~い!!

                  



というのは冗談ですが、




実際案内しにくいので、下記をクリックして下さい。




ここ→ めぐろパーシモンホール  地図でます!!




僕も手伝いとして行っているので、




良かったら声かけて下さいね音譜









と話が宣伝に行ってしまいましたね・・・。 (^~^)




そのついでにもう一つ、




今日は舞台を見に行ってきましたビックリマーク




今共演している、渡辺哲さんのマネージャーさんと




ウチの社長が懇意でして、




そこの事務所さんの役者さんたちの舞台を見ました。




いや~、一言で。




面白い!!




始めはホラーのように始まり、




そこからいろんな展開を見せたかと思ったら



こんな結末にっビックリマーク




という風にアっという間に終わってしまいました・・。




久々に面白い舞台を拝見しましたビックリマーク




少年オヤジの皆様。




ありがとうございました!!




皆さんも是非見てみて下さいビックリマーク




中野スタジオあくとれ




というところでやっています。






詳しくはまたまた


こちらから→ 少年オヤジ  クリックしてね。





どちらも楽しんでみて下さいビックリマーク




よろしくお願いします!!



その後の飲み会にも参加させて頂きました。




そこには今井事務所さんのそうそう足る方々が居らしてましたビックリマーク







共演中の



渡辺哲さん






月9「イノセント・ラブ」で出演中のイケメン俳優




堀北真希さんのお兄さん役好演中の




福士誠治さん






がいらしてました。




渡辺哲さんにはかなり熱い話をして頂いて




あまりの感動に思わず、




泣いてしまいました・・。 (ノω・、)



哲さんビックリマーク




残りあと少しですが、




最後までよろしくお願いします!! (`・ω・´)ゞ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



コメントありがとうございます!!


tomtom様


燃えたりまっせ~~~!! ┗(メラメラOメラメラ)┛  うぉ~~!!



M様


全力で乗り越えてみせます!!




ゆか様


ご心配ありがとうございます。

体調には万全を期して頑張ります!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




では、今日はこの辺でビックリマーク




アデュー!!