ふ~・・・。帰ってきました。 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

ふ~・・・。帰ってきました。

ようやっと




明日から2日間はお休みです。




かなり疲れたバイトの日々でしたが、




これでちょっとの間休めます。 ( ̄▽ ̄)=3 ホッ・・。




貯まったビデオや本を見て




過ごしたいと思います音譜




因みに




楽しみにしているのは、








ドラマでは、




イノセントラブ、セレブと貧乏太郎、オーマイガール、相棒、




ギラギラ、流星の絆は




なるべく欠かさないようにしています。








本では、




マシュー・ライリー著の「エリア7 上・下」という本を読んでいます。




この本は3連作になっているので




まんま主人公が一緒の映画を見ているかのように楽しめますビックリマーク




完全アクションものですが、主人公の「案山子(かかし)」が




いいんですよラブラブ




とりあえず、第1作目の「アイスステーション」はおススメですよビックリマーク






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


コメントありがとうございます。


奄美っ子様


励ましの言葉ありがとうございます!

とにかく乗り切ります!!



M様


頑張ります!!(笑)



シュー様

ほんとキレイでした!!東京タワー

なんか幻想的に見えるんですよね~?!


健康面では相当気をつけています。

病気だろうが、怪我だろうが、

撮影があれば行かなければなりませんからね!

辛いのは自分なんで、

そうはならないようにしたいです。


怪我も病気にもならない身体が欲しいです・・・。(笑)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



人生色々!?




苦労は楽しみの究極のスパイスですね。 (^▽^;)




明日からが楽しみです音譜




早く第9・10話の撮影も始まってほしいです。 にひひ




キャストやスタッフの皆に会えるのもあるけど、




芝居が出来る喜びラブラブ!




経験した人だけの気持ちですねはてなマークビックリマーク о(ж>▽<)y ☆




12月が楽しみです。 o(〃^▽^〃)o









ってな事で今日はこの辺で!!




アデュー!!