DVD発売決定!! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

DVD発売決定!!

詳しくは未来世紀シェイクスピアのHPを見て下さいビックリマーク



ブックマークからも飛べると思いますので、よろしくお願いします。



僕もこのブログを書く直前に知りました・・・。 (#⌒∇⌒#)ゞ




まだ、台本を頂いてないお話の題材まで分かってしまいました。

(それもHPからでした・・・。)




現在分かっていたのが、3本目までの「オセロー」です。

(今現在も撮影中)




でも、残りが分かったので




予習が出来るので楽しみになってきましたビックリマーク (b^-゜)




シェイクスピアは難しいとの事ですが、




なるべく頑張って読み解きたいと思います。




このブログを読んでくれている




奇特な方々は



                                      

買って見てくれることでしょうビックリマーク о(ж>▽<)y ☆ 




Σ\( ̄ー ̄;) むちゃぶりか?!




でも、レンタルでいいので是非見て感想下さい。 (。-人-。) お願いします。









コメントいつもありがとうございます。



tomtom様


H11.11.11なんですよ!!

良くご存知ですね?!

でも、残念ながら各人のスケジュールが合わず

パーティー的なものはしていません。 orz

ただ、来年は10周年なんで

何かしたいですね!

その時はファンの方々も交えて出来たら

嬉しいです。

社長には何も言っていないので、

あくまで僕個人の想いですが・・・。 (;^ω^A


「感謝」は本当に大切な事だと思います。

物にも人にも感謝して初めて

「アリガタミ」や「必要なんだ」と認識できると思っています。

チョット、クサイ事書いてしまいました・・・。 (///∇//) お恥かしい。


解り辛いかも知れませんね、失礼しました。



満 聖輝様


そう言って貰えると大変励みになります。

いろいろ至らない点も多いですが、

これからもよろしくお願いします!! 







では、今日はこの辺でビックリマーク




アデュー!!