晴れました!! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

晴れました!!

どうも、アフロです。



いやー



ようやく昨日のことが書けます。 (;^_^A



どうにも時間があるんだかないんだか・・・。



昨日で



未来世紀シェイクスピア第5・6回の鳥嶋こと



久松の撮影は終わりました。


(キャストのみんなやスタッフさんたちガンバレ!! p(^-^)q )






最後の日に雨なんてイヤだなー・・。



と、思っていたら。



見る見ると晴れてくれて



凄く暖かくなったので



気持ち良くロケ撮影が出来ましたビックリマーク о(ж>▽<)y ☆ イェイ!!



その時に記念に写真を撮ったので見て下さい。







フッフッフッ得意げ



この黒い黒人さん(のような人)は誰だか分かりますかはてなマーク



正解は・・・。
















この回の放送終了後に



再度写真と正解を載せたいと思います!! (-з-) ブーブー!






他に黒服のイケメンが映っていますが、



今回の主役と言っても良いビックリマーク Σ(・ω・ノ)ノ! ニャニュッ!








AAAの



浦田直也さんです!!





 

AAAのファンで読んで下さっていた方々(が居れば)ビックリマーク



お待たせしました~~~音譜 






浦田さんは普段から



共演者に気を使っていて



見ていてもホレボレしますね。







男が惚れるラブラブ!



男の中の男ビックリマーク



って感じです。(本人が見たら怒られそうですが・・。)



ホント気持ちの良い人です。 ( ̄▽+ ̄*)







他に写っているのは、



お綺麗なのが、



蛇子役の金ヶ江悦子ちゃんと、



端の迷彩服の小さい方が、



赤猿役の三島ゆたかさんです。







十二支の順番で



順次、紹介していくので



ご順番を



暫しお待ち下さい。








それでは今日はこれにて失礼ビックリマーク



アデュー!!

















またまたコメントありがとうございます。



tomtom様




そうなんですよ!!

最近泊まった方が良いんではないかと、

正直考えてます。


よしとの役はオイシイんですよ。

やはり、

同じ役者としても

後輩としても

良い役の人は悔しいのは否めないところです。


でも、

こうしてお仕事で

共演出来るのは滅多にないんで、

凄く嬉しいですよ!!


割引に関してはウチの社長に聞いて下さい!(笑)

僕にはそんな権限はないんで・・・。(淋)




北兎様


きえちゃん所の娘達が

来たりしてるので、

今後も別の応援している娘が

来るかもしれませんよ!!

(ホントかどうか分かりませんが)

その時はまた教えて下さいね!