2024 最近行ったゴルフ場&近辺でのお昼ご飯 | RESTART

RESTART

タイトル入れていた「おはよ~♪オレです(-.-)y-., o O(爆)」はアメブロで親友だったほねさんのフレーズ。

2024 最近行ったゴルフ場&近辺でのお昼ご飯

 

 

全然書いてなかったので、最近でもないけど…(^^;

 

 

我孫子ゴルフ倶楽部/カレーライス

ゴルフ場の定番ですね。普通に美味しかったかな!?あまり覚えていない!?

 

 

香取カントリークラブ/牛肉のオイスターソース炒め

この日はコンペ。大雨でのラウンド(--)スコアは111(><)

 

 

湘南カントリークラブ「らーめん まつや」/塩らーめん

ここのお店は2回目。メチャメチャ美味かったので再訪問!

なんだけど、塩は止めた方が良いかも。ここは醤油一択だと思う。

 

 

武蔵カントリー倶楽部豊岡コース「丸源ラーメン」/熟成醤油ラーメン肉そば

ここも2回目。正直なところ普通レベル。近いだけの理由で訪問。

 

 

清澄ゴルフ倶楽部/肉汁うどんとしらすと桜エビのミニ丼

うどんは美味しかったけど、しらすと桜エビに興味がないからミニ丼は特に…

 

 

武蔵丘ゴルフコース「近所の中華屋!?」/中華丼

これ、凄く美味そうに見えるけど全然ダメでした(--;

 

 

PGM武蔵ゴルフクラブ/中華丼

これも、全然ダメ。美味しくなかった(--)

 

 

大利根カントリー倶楽部/カレーライス

これは、一般家庭で作るカレーライスの味で美味しかった。

 

 

東千葉カントリークラブ/冷やし天婦羅蕎麦

アコーディアはメニュー構成はダメだと思うけど、蕎麦は美味しいと思ってる。

天婦羅も美味しかった!

 

 

千葉バーディクラブ「小谷流温泉森の湯」/油淋鶏定食

千葉バーディクラブの隣にある温泉施設のレストラン。

非常に美味しかった!

温泉にも入りたいけど、2000円出して一人で入る事はないかな。

 

 

大利根カントリー倶楽部「ラーメンショップ坂東店」/ネギラーメン中

11時開店5分前に行ったら、開店前の9番目。

なんだけど、ここの発券機が非常に新しいタイプで分かりにくい(ーー;

余談だけど、食べログに載ってる画像のタイプではありません。

並んでたみなさん、食券を買うのに時間がかかっていて…

開店して9番手にもかかわらず、着席まで10分もかかった!

なんで、こんな分かりにくいのを導入したんだろう?

味は普通のラーメンショップだと思う!美味しかった!

 

 

袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース/つけ汁うどん大

美味しかったけど、オレには量的に物足りないかな…。

 

 

女子プロゴルフ