2024 茨城ゴルフ倶楽部  東コース | RESTART

RESTART

タイトル入れていた「おはよ~♪オレです(-.-)y-., o O(爆)」はアメブロで親友だったほねさんのフレーズ。

2024 茨城ゴルフ倶楽部  東コース

 

今回は雨(--)

谷和原インターで降りるルートだけど、料金所手前から渋滞。こんなの初めて。

通常なら1時間以内で到着なのが1時間20分…。

練習する時間がなくなり、ノー練習場(--)パターのみでスタート。

 

雨天のおかげで花粉の症状が出ないのは良かったけど、それでも雨は嫌ですね。

特に眼鏡だとホントやる事が多くなるし、暑がりのオレでもさすがに寒かった。

 

そんな中、ワーストスコアの再来!?

今年の初打ちで、20年くらい?ぶりの116という最悪なスコアを叩き出し…

まさかの?またしても116…(--; ウソでしょ!?

茨城はバンカーに入りやすい設計だけど、今回はまんまとバンカーに入りまくり。

普段、バンカーは苦手じゃないけど、今回はなかなか出ず厳しかった(><)

悪天候に加え、最悪なスコアだったので再訪問する事になりました(--)

 

茨城ゴルフ倶楽部/石焼カルビチーズビビンバ

うーん、特に魅力を感じなかったなー

ウーロンハイを飲んだけど、ウーロン茶に近かった(ーー)

 

佐原カントリークラブ/担々麺

美味しそうに見えないけど普通だった。とはいえリピートはないかな。

佐原カントリーはホームになりつつある。次は夏前かな?

 

小金井カントリー倶楽部/ポークカレー

普通といってしまえば普通だったけど、オレ的には美味しかった!

ちなみに、ラウンドはしていない(--)

 

 

女子プロゴルフ