こんにちは♪ボクです(爆)・・・ | RESTART

RESTART

タイトル入れていた「おはよ~♪オレです(-.-)y-., o O(爆)」はアメブロで親友だったほねさんのフレーズ。

こんにちは♪ボクです(爆)・・・

 

 

約8年前にアメブロで知り合った友人が突然亡くなってしまい・・・

寝ても覚めても顔を思い浮かべて色々と考えてしまっている状況で・・・

ココで色々書くのは控えますが当面は元気が出ないでしょう。

自分の中で来年(当面)を喪中と致します(--)

※アメブロの更新はします・・・

 

友人を偲び、ブログタイトルには(1年限定)一文付け加えて

RESTART~おはよ~♪オレです(-.-)y-., o O(爆)~

とする事にしました(爆)・・・(><)

 

ライブドアブログのゴルフ関連の方は、普通に更新していきたいと思います。