ラーメン二郎 三田本店(4) | RESTART

RESTART

タイトル入れていた「おはよ~♪オレです(-.-)y-., o O(爆)」はアメブロで親友だったほねさんのフレーズ。

ラーメン二郎 三田本店@小+ヤサイ&ニンニク

 

 

これは昔の看板。今は新しくなってますが撮り忘れたので・・・(^^;;;

 

 

11ヶ月ぶりの訪問。二郎は年に1回か2回の訪問としています。

前回はコチラ。ビジュアルが異なるのは毎度の事。

 

 

 

 

 

今回も朝の訪問の「朝二郎」

今回は10時前に現着して待機0人!並ばずに入れました(^0^

その後も空席ありの状況が続き、退店するまで列は出来なかった。

オレは毎度10時過ぎに行くけど大抵空いてる。それでも列は出来てる。

 

ぶた入りにするか少し悩んで、いつも通り、普通のらーめん(小)にしておいた。

それにしても、オレは物凄い暑がりなので、冬でもラーメンを食べると汗が出てくるくらいなんだけど・・・

今回はダウンジャケットを着たまま食べても汗が出なかった(@@;;;

流石にこの時期、ドアを開けっぱなしの店内だと、殆ど外で食ってるのと変わらない感じだった・・・!?

 

そして、今回も弟子の3人態勢。

おやじさんもいたけど、しゃべってただけ(爆)おやじさん、しゃべるの好きだから(爆)

多分、何年か前からおやじさんは監修役なのでしょう。

ちなみに、おやじさんはもうすぐ77歳なのかな?で、喜寿の祝いをセルリアンタワーでやるようです。

 

次回の訪問は・・・来年の4月か10月かあたりかな!?・・・(^^;;;

 

 

 

「女子プロゴルフ」はココから(^0^)