馬勝蔵 熊本県/肥後大津駅 | RESTART

RESTART

タイトル入れていた「おはよ~♪オレです(-.-)y-., o O(爆)」はアメブロで親友だったほねさんのフレーズ。

馬勝蔵@さくらコース

 

 

 

昨年行く予定だった熊本。熊本地震で今年になりました。

目的は「ゴルフ観戦」だったけど、晩飯は最寄りの駅近くのお店で・・・

食べログで調べたんだけど、ローカル駅なので、良い感じなお店がなかなか無い・・・。

そして、選んだお店がココ。

 

 

 

 

 

単品でいくつもりが、急遽、コースに変更。

さくらコース4400円+呑み放題1600円。計6000円。

 

 

 

 

 

 

 

呑み放題だからといって、お酒が弱いオレがそんなに飲めるわけでもなく、生2回&焼酎3回で終了。

ここの呑み放題は、ビンビールあり、焼酎のボトルあり。

それで2時間(10分前までのオーダー)で1600円は良心的かもしれない。

 

 

 

 

さくらコース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かな小さめの小鉢2種は普通。

馬刺しは量も含めて物足りなかった・・・。

串は美味いけど、馬肉である必要は感じないかも・・・。

焼き物も美味かったけど、串も喰いたかったな・・・。

寿司、すまし汁は問題無く美味かった。寿司は小さすぎなので、あと2カン欲しい・・・。

杏仁豆腐は手作りだね。美味かった。

全体的に美味かったけど、これで4400円はどうなのだろう?