ドラマ 「突然ですが、明日結婚します」 | RESTART

RESTART

タイトル入れていた「おはよ~♪オレです(-.-)y-., o O(爆)」はアメブロで親友だったほねさんのフレーズ。

月9@「突然ですが、明日結婚します」

 

 

 

 

 

最終回を来週に控えたこのドラマ、西内まりあが可愛い!という理由だけで、一応観続けたけど・・・、正直言って面白く無かった・・・(--)

椿鬼奴の演技がネットで「演出家から賞賛されている!」なんて書いてあるけど、全く理解できない。

個人的にはむしろ真逆で下手過ぎる・・・。 ついでに言えば、ナナリュウも・・・。

というか、全体的に演技下手なキャスティングだったかと思う。