NK3R初ライブイベントです。 | サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba




たHi、、、
{DB9E8093-C761-4BD4-816B-E1EF0BEA5070:01}

久松かおりです。









11日に発売されましたヤングアニマル巻末
させていただいてます(∗•ω•∗)♡♡
見ていただけましたか~?
まだの方はまだ間に合うよ!
是非見て欲しいですっ♪
よろしくお願いしますーっ!
{F4B1E6C9-377B-44B5-AD83-B47AB94344A7:01}

サンタ久松も載ってるよ~♡









先日!NTV「やってきたテレビ」
のロケに行ってきましたー!
たまたま、菜乃花さんと同じで、2人で
うきうきしてたの(笑)
寒い中サンタになりがんばってきたので、
よかったら見てください!(´O`)
少しでも写ってる事願ってます(笑)

OA日:12月20日(日)
時間:13時15分~14時15分

また近くなったら告知させて頂きます!
{B651FD3F-81E1-4FDA-8BA1-593DEBA23E00:01}

{73F08BD1-F957-447F-B12B-C5FD6919F0EF:01}











はーい!それでは本題!!!
先日、13日に、待ちに待った日テレジェニック
「NK3R」のライブイベントがありましたっ!

そこで初めて「愛奴隷」を披露させてもらったよ!
ひぃー!緊張したぁぁぁぁ(*´ο`*)♡
でもかおり以上に他のメンバーが緊張してたから
なんか少し和らいだんやけどねっ(笑)

{45842259-5787-49EC-99CA-0CFD2A9C8918:01}

{700565F4-2042-4AD3-8AC1-A8C030A61302:01}

5人での愛奴隷、どうやったかなぁ?


かおりはライブ活動はサンミニで沢山
させてもらってるから自分らしいステージを
立てた気がします!(*•̀ᴗ•́*)👍

なのかちゃん、れいぴょん、りんちゃん、くまちゃんは
初めてのライブやし、初めてのレコーディングやし、
初めてのダンスやし、ほんま大変やったと思う😢

でもみんなレッスンも一所懸命で、
限られた時間で一緒に頑張って、
なんかまたみんなの仲深まったなぁって
思った♪

かおりは最年少やけど、サンミニをやらせて
もらってる分みんなに頼ってもらって、
なんか嬉しかったなぁ(´O`)♡♡

サンミニとはまた違って、楽しいなあって
思いながらステージ居たよっ!


そのあとの罵られ会とか、
なんか普段絶対しないことして
楽しかったねっ(笑)


1.2部どっちもほんま楽しかった!
来てくれたみんなのおかげです!😭💭💞
ほんまにありがとう。

{B6474498-86C4-42C8-89C6-3D52D411C05C:01}

{33D31234-4D2A-4C88-BC4B-0B6014D82790:01}

緑のペンライト持ってきてくれてる方も
沢山いて、すごい嬉しかった。

サンミニの時はオレンジ持ってきてくれると
またまた嬉しいなぁ(*´ο`*)♡♡


はぁ、ほんとライブ好き人間やなっ!
て改めて思えました♪

これからも、NK3Rよろしくお願いします!
次の配信チャット日は21日だよー!
詳しくはこちらから!











最近は24日ワンマンに向けて毎日リハ!
いい物作る気持ちでいっぱい!
リハやってく事にドンドン楽しみで
いっぱい!ほんま1人でも多くの方に来てもらいたいなあっ(´๑•_•๑)💭
平日やし厳しいって方もいると思うけど
ムリして来て欲しい!(笑)
待ってます!!!!

サンミニワンマンlive詳細!

『サンミニ 2nd Anniversary One-man Live』

【日時】12月24日(木) 開場19時/開演19時半
【会場】原宿アストロホール
【料金】3000円+D代

詳しくはこちらから!










さーて、今久松さんはどこにいるでしょう?

















空港です。(笑)





サイパンへ行ってきます٩( 'ω' )و 
充実したロケにして帰ってくるよー!
待っててね~♪
{F8CA4A12-4D98-4E70-BAD0-EF58B5EA5DA8:01}

















久松かおり 生メール
Twitter @hisamatsu_kaori







どろん。