内容盛りだくさんです。 | サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba




Hi、、、
{3C177E1F-13E8-43CF-A6A7-14F3EB69906F:01}
久松です。







最近のこと話すね、






グラビアのお仕事が寒くなってきましたね、、、
{16E2D19E-8271-4516-9422-84E24CBAF2D3:01}

元気にさせてもらってます!
グラビアの現場ってほんとどこも
凄い楽しくて面白くて笑い耐えないんだよね(笑)
ほんま楽しい\( •̀ω•́ )/*°


最近のグラビアお仕事の詳細は
乞うご期待!待っててねっ♡♡










そして、先週の週末は
paletさんのOAや山口、広島に遠征に行ってきました!



まずは27日paletさんのOA!
セトリはこちら!

 SE
Kiss Emotion
パノラマワールド 
AtoZ 
Make a Fire
MC

でしたっ!MCは入れないでノンストップで
組んでみたセトリですっ(•ө•)♡


ノンストップでやったりすると
みんなにライブ感あるよって言ってもらえたり
楽して言ってもらえたりするの!


でもやってみると踊って歌って
実際ヘトヘトなったりするんよね(笑)
けどそれはみんなの持久力上げてくとか
改善できるよね、頑張ろうって
毎日勉強なってる(*´ω`*)🤘


この日もみんなほんま一緒に盛り上がって
楽しそうな笑顔で幸せやったなぁ🎶

ありがとうございましたっ!


{11E8A317-17DC-41D8-8037-8F418A909DE0:01}

髪の毛よーこにしてもらったの♪
似合ってた~?お揃いやってんで!(笑)










そして28日!山口と広島!

1日目山口のセトリ!
SE
Make a Fire
Bounce 
MC
Liquid Love
STYLE 
MC
BAD GAME
AtoZ
MC

2公演目の広島

SE
BAD GAME
STYLE 
MC 
AtoZ 
パノラマワールド
MC 
Make a Fire 
Bounce
MC

でした~っ!




そして2日目の山口!

SE 
AtoZ 
BAD GAME 
Kiss Emotion
パノラマワールド
MC 
Bounce
Make a Fire

でしたっ(*´ω`*)




どの公演もアイドル甲子園さん主催のliveで
いつも本当お世話になってます😭💞
ありがとうございますっ!



とゆーわけで初めて山口に行かせて頂いたのですが!
活気溢れててliveもみなさんが盛り上がって
くれて、ほんま楽しかったです!♪
広島は少しお久しぶりだったので
また行けて嬉しかったなぁぁあ(´O`)✌️

メンバーがみんなツインテールするって
言うて、半強制で久松もハーフツインテール
しちゃったよ///
{A46C128A-2A82-41F4-8F83-5D877807BDB8:01}

{027AD294-CBE9-460C-9378-AF5139FC9F00:01}

{CCBCF40F-C7B9-4BCE-BF59-53A9465951C2:01}

大丈夫かな?(笑)
みんなお世辞でも褒めてくれるから
嬉しかったです(笑)



またやりたいな~って思ったりもしたよ(笑)

なんせほんま遠いのにみんな着いてきて
くれてほんまにありがとうございました!

山口に広島に、決して近いとこじゃないのに
着いてきてくれて嬉しかった!
みんながおらな頑張れへん(笑)
ほんまにありがとうねっ(。•ㅅ•。)♡


そして山口、広島のみなさんもほんまに
暖かくて、また来てねって言ってもらえて
嬉しかったし幸せな気持ちになりました。


ありがとうございました!
また遠征行けるよーに頑張るぞ。











はい!そして、昨日はサンミニの
【Basement Live Vol.3】
でしたぁぁぁあ~っ!そして昨日、
11月30日でサンミニの2歳の誕生日!
ちゅーわけでそんな日をみんなと過ごせて
幸せでしたっ(*´ο`*)♡♡

セトリ!
SE
AtoZ 
MC
Lil' Love
PINPON
MC 
Liquid Love 
MC
BAD GAME
MC

ENC
Make a Fire

でしたっ!

なんとSE登場から新衣装でしたぞ!
むふふ!
みんなかっこかわいいとか似合ってる!
って言ってくれて嬉しかったです😁

そして昨日の22時に
サンミニのMV「BAD GAME」が
公開されましたっ!!!

サンミニを1人でも多くの方に知って
もらうための一つです!
沢山の方に見ていただきたいです!
是非沢山見てくださいねっ(。•ㅅ•。)♡


そして、新アーティスト写真も公開されましたっ!
{8DB97AA7-4AD1-430B-845E-6BD3795335CE:01}

じゃじゃーん!
今までと少し雰囲気の違った感じで
かっこいいと思わない?(*´ω`*)

これからこの衣装も沢山着るから
これからもよろしくお願いします!
{BE18D8F3-5365-4803-B49A-9472D83B6FF5:01}









はい!沢山内容詰まってたかな?
文章力なくてごめんなさい( ´∵`)☁️




12月も始まりましたが今月も
よろしくお願いします!


今月はサンミニの2歳の誕生日ワンマンlive、
そして日テレジェニックのNK3Rもあって
楽しくなりそうな月ですなっ!!!!


どっちも来て欲しいです(*´ο`*)♡♡


12月13日NK3Rのお披露目live!
NK3Rでは緑の久松を見に来てほしいなあ♪
待ってます!
詳しくは、ホームページ










サンミニワンマンlive詳細!

『サンミニ 2nd Anniversary One-man Live』

【日時】12月24日(木) 開場19時/開演19時半
【会場】原宿アストロホール
【料金】3000円+D代

詳しくはサンミニブログへ!







どろん。