日テレジェニック2015 です。 | サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba




Hi、、、
{C38500FD-CBD1-465F-ADE8-39D65F1D1AEC:01}

 こんばんは!久松かおりです。








まず最初に!久松かおり
日テレジェニック2015になる事がで出来ました!
なんて言ったらいいんやろう、
まず一言、ほんまに嬉しいです。


こうしてみんなにいい報告が出来て幸せです!
テレビを通して、いろんな方に私を知って
もらえる機会ができ、沢山の方に
知ってもらい、イベントやチャット、放送に
来てくださったり、見てくださったり、

こうしてなれたのは、みんなのおかげやなあ。
って心の底から思います。

日テレジェニックになれたと聞いた時、
嬉し涙止まらへんかった、あんなに数日が
ドキドキ早く時間こーへんかなって思った
ことなかったもん!

今まで色んなオーディションや
サバイバル系に出させていただきましたが、
応援してくれるみんなのためにいい結果を
残せた事がなくて、ほんまに悔しくて悔しくて、

それでもみんなはよく頑張ったねって
言ってくれて、こうして芸能活動を続けれて
いるんも支えてきてくれたみんなのおかげでした!


今回、このオーディションを聞いた時
正直やりたくない。って思いました、
だけどこれを最後にしよう!って決めて
出させていただきました。

きっとみんなの期待に応えれるか不安
やったから、また同じ経験したくないから。
って思ったからやと思います。

それと同時に、今度ばかりは、
みんなを喜ばせたい、ジェニックに
なりたいって思った!

そしてこの結果に至ったと思います。


収録を重ねる度に、ジェニックメンバーとの
距離が縮まり、仲もよくなったし、
ほんまに一人一人がいいこで、私は最年少
なのに、こんなに伸び伸びと自分らしさを
出せたのもこのジェニックメンバーやった
からやと思います。
ほんまは11人全員で日テレジェニック
なれたら一番やったかもやけど、
こうして結果を出すからこそ、こうして
みんなで良きライバルで居れたんやと思います!

そして、MCの千鳥さんにはほんまに助けてもらってばかりでした!
みんなのキャラやおもしろさをあんなに
引き出してくれたのも千鳥さんのおかげです。


ほんまにこのメンバーで日テレジェニック
目指せて幸せやったなぁ。。。

{551C48A1-8695-423E-A73C-527E78963F0C:01}


また、他の仕事でみんなと会えたら
みんなの成長やと思うので、負けずに
がんばりたいです( ^ω^ )👍







そして、ずっと応援してくれたみんなに、
少しでも恩返しが出来たかな?って思ってます、
もちろん、これが、私のスタート地点
やと思うし、やっとスタート地点に来れたと
思います!





さ~~日テレジェニック2015はこらからも
盛り上がり続けますよ~~( ˘ω˘ )💗
ジェニックメンバーで色んな事するからね!
みんなこれからも注目ですよっ!

{26138BEE-06A9-4A43-8934-40B8169B03DE:01}





そして、さっそく!この後!
人気者になろう!放送されま~~すっ!🎵
2:29~日テレにて「次世代アイドル発掘バラエティー人気者になろう!」放送!
今回の指令は「バブル世代の人気者になろう!球をつついてバブリービリヤード」
バブル時代に流行ったビリヤードで女同士のつぶし合いが勃発!落とされた球と同じ番号のメンバーはお仕置きありで大荒れの展開に!

この回は最後のアピールというわけで
頑張ったからみんな見てね👀!!!

ジェニックになるための裏側!
是非ご覧くださいっ!




これからも、久松かおり。
そしてサンミニの久松かおりとしても、
がんばります、応援し続けてよかった!
って思ってもらえるように頑張るので
よろしくお願いします!


{107BC84B-0E42-4563-A43A-277FFB79F33B:01}

文章力の無いブログやけど
ここまで読んでくれてありがとうございました💗







Twitter
@hisamatsu_kaori


どろん。