kiss emotion 公演 | サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba


H、、、
{0302E82A-B1C9-45DE-981B-84034BDE47C0:01}

セルカ棒たのしい久松です。









4月11日の昨日は
春の三番勝負!!! マンスリーワンマン×3
kiss emotion公演』でしたっ(^ν^)!
いやーんもうたんのしかった🌟

まずはセトリ♪

SE
STYLE
Bounce
MC
3minエクササイズ~
Lipuid Love~
EASY COME EASY GO
MC
♪ソロダンスメドレー
shots / LMFAO [もえぴ]
HIDE&SEEK / 安室奈美恵 [まゆち]
WORK / CIARA [かおり]
側にいて / 阿部真央 [ひな]
Judas / LADYGAGA [彩夏]
MC
EDM腕相撲対決
Love Diary / PASSPO☆さんカバー
MC
○限定企画○
ハート型ウイルス / AKB48さんカバー
カバー曲
○SE~新衣装~○
パノラマワールド
Mystery Angel~Song For You
MC
Road of Victory
Catch Me
Kiss Emotion
~アンコール~
Lil'Love
MC
Make a Fire


どう?セトリ見ただけでテンション
上がってくるーっ(*´ェ`*)!!!むふふ





ほんっまたのしかってん!



前回も、前々回も、毎回
LIVE前緊張しすぎて、あーどうしよう
どうしよう、、、ってずーっとなるんよね、
今回もあー緊張する(T_T)


てなってたけどSE流れてステージ
たった瞬間みんなの顔見て緊張なんて
ほぐれちゃった( ◜◡◝ )💓



それくらいみんなの力ってすごいて
事なんやろなぁっ!!!!!


改めてみんなのパワー感じた👍🔥


かおりの緊張といてくれてありがとっ!へへ


セトリにもあるよーに、今回も
今回の公演だからこそできる、
今回限りの企画したり、たのしい事
盛りだくさんだったでしょ🎵?


この日のかおり達はこの日しか
ないからね(^ω^)!
{7020032D-E8C8-433B-A9DA-CB5595FF1139:01}




ソロダンスフリみんな一所懸命
自分で考えたし
かおり間違えずに出来たから気分るんるんよ!笑腕相撲ではまさかのひなちゃんの
圧勝!めっちゃびっくりしたよね、、、

かおり練習してったのにぃ( ˙-˙ )🔥

おっかしいな~?
とりあえず楽しすぎた笑



そして今回の先輩カバーは
PASSPO☆さんのLove Diary をカバー
させてもらいましたっ! 
それはそれはかわいい曲で( ◜◡◝ )💓
フリ入れしてる時点でニヤニヤしながら

これまたたのしかったあ!!!



新衣装お披露目の時はいきなり
音楽かかってびっくりした?


もう一回SEかけてもらい
新衣装で再びステージへ!!!
{B1060843-C635-46F0-88F3-CE45C979288E:01}

一人一人の個人の色を
わかるような衣装!
かわいいかっこいいって言ってくれて
嬉しかった( ^ω^ )👍

{B5038E08-A1E8-46F0-AF4D-37450348677D:01}

これからこの衣装着て、
キラキラしていくぞっ( ^ω^ )ふふふ


アンコールでの最後のフォイヤー
ではいつもより長くしたファイヤー
やってん!気付いたかなぁ?



LIVEのたのしさみんなの最高さ、
改めて感じれて、幸せな時間やったなあ。




幸せな時間を一緒に過ごせて
嬉しかった(^ν^)!!!




もちろん、来れなかった方の
応援電波もちゃーんと伝わってる!
そのおかげでワンマンLIVE成功したからね!


みんながおらんと出来へんLIVE
その時間が楽しい!!!!



ほんまにほんまにありがとう。
{BF46BC60-F271-411D-A03F-4E9CDC2FA105:01}






さて!切り替えて、いよいよ5月の
ワンマンLIVEでっせ!!!!
こりゃまた楽しい、最高で最高の
ワンマンLIVEにするからね!
待ってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


楽しみにしててね!👍🔥







『春の三番勝負!!! マンスリーワンマン×3』

5月5日 Lil'Love公演
前売り3000円当日3333円
13時30分/14時
初台ドアーズ

追加公演決定!
二部もあります!是非!来てくださいっ!
チケットはこちらで!

そのほか詳しい詳細は






明日は
「predia Monday night Vol.12」

開催日時 4月13日(月) 

開場/開演 19:45/20:15 OA:サンミニッツ(20:00~) 

料金:2,000円 (当日券 2,500円)+1ドリンク500円

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

prediaさんのOAださせていただきます!
待ってるよおおおお!


さて、月曜からお仕事、学校
がんばってきましょっ( •̆ ·̭ •̆ )👍





{711EFC12-44FB-46BC-87FF-2FA808776270:01}

どろん。