なかよしゆり丸ちゃん | サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは(*^_^*)
久松です。





きょーはタケノコ△のゆり丸と
遊んだあーーーっ♪


2人で遊ぶのとか高1んとき以来で
久しぶりすぎてなんか不思議な感じやったね♪笑


高1の頃
photo:01




高3の今
photo:02






成長したかな?




もう ずっと喋って食べてた気がする…笑
photo:03



photo:04


ぶれてるw



このゆり丸かわいくてすき♡
photo:05








ずーっと笑いっぱなし楽しかった!!
つぎ遊ぶ時は遠出しよーって約束したし
次も楽しみやなあ~(^ν^)!












そそそ!ミスアクション2014
いつも投票してくれるみんなほんまに
ありがとうううう(;_;)♡

めっちゃ嬉しいです♪

今週はミスアクション撮影会2回目!
残れたのもみんなのおかげ♪
そしてまたまた撮影会来てくれると
ポイントになります!
よかったら来て下さい(;_;)!

http://missaction.jp/hisamatsu_kaori.html

詳しくは↑↑↑








photo:06


꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱コジコジ♡





どろん。



洗濯物するよ。からの投稿